フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« アルバム発表ライブ!だよ〜ん | トップページ | アルバム通販始まる! »

2011年10月19日 (水)

アルバム発表ライブにお越し頂き、ありがとうございました〜

予想外のお客様の多さに、終始戸惑いまくりの舞い上がりまくりでした。
わざわざ足を運んで下さった方々、心よりお礼申し上げます。
齢五十過ぎのおっさんとおばさんに、幸せなひと時を与えて頂いて、感謝にたえません。
メンバー一同、一生忘れられない一夜になりました。
本来なら個別にお礼のメールをお送りしたい程ですがcoldsweats01ひとまずこの場からご挨拶させて頂きます。
音源を聴いて下さった方は、ご感想などお聞かせ頂けたらさらにうれしいですtaurus
出来ますれば、お褒めの言葉なら、なおさらにうれしいですbell

« アルバム発表ライブ!だよ〜ん | トップページ | アルバム通販始まる! »

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

アルバム発売ライブ、お疲れさまでした。
とても楽しい、いいライブでした♪
私のmixiの日記で、相当褒めて(褒め殺して?)おきました。。。(笑)

さすがキリンさんだけにラガービールのようなコクのあるご評価happy01見事に褒め殺されましたぁheart01ありがとうございましたsign03

ももこです。
お客さん来てくれるかなぁ・・・とドキドキでしたが
たくさんの方が駆けつけてくださって本当に驚きの感激でした!
したことのないサインまでして、プロシンガーごっこまでさせて頂いた(^_^;)

CDは私たちの今の精一杯を詰め込んだ作品となったと思っています。
ちょっとでも誰かの心に響いてくれたらいいな♪

キリンさん、ありがとうございました。
これからも暖かく見守っていただけたらウレシイです。
よろしく~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/42582367

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム発表ライブにお越し頂き、ありがとうございました〜:

« アルバム発表ライブ!だよ〜ん | トップページ | アルバム通販始まる! »