フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« ダンビロムーンにたどり着くまで。。。その4 | トップページ | 4月のある日。。。 »

2012年4月24日 (火)

感謝感激。。。

とてもウレシいブログ記事を静炉巌さんが発見してくれました。
あまりに感激したのでプリントしてスクラップしてしまいましたヽ(´▽`)/

藤岡藤巻の活動を始めて、もう10年になります。
紆余曲折、終始よたよたと活動しております。
我がダンビロムーンのメンバーは、前身ダンビローズの頃から、コーヘー、竹ちゃん、西島君、全員そのメンバーです。

フロント2人のキャラがあまりにも濃いためhappy01バンドのメンバー等、ほとんど透明人間になっています。
むしろ、それで良いと考えている面もあるのですが、ライブ直後でも「楽器って、一体何が鳴ってたんだっけ?」と言われるのも情けないと言えば情けないモノです。。。

まだお会いした事も無い、何の利益も無い方が、これほどまでに深くその存在価値を認めて下さり、喜んでくれているのを知ると、これ以上無い程ウレシく、報われた想いですup

楽器って、聴こえないように演奏するのは、とっても難しいんですよ〜note
まぁもっとも、藤巻さんはギターの間違いを疑われた時「オレは絶対間違えてない!間違えるハズ無いんだよ!弾いてなかったんだから!」と言う名言を残していますけどsweat02

な、なつかしい。。。
Th_ax1

Th_dsc00145

Th_nec_0450
そう言えば竹ちゃんもめでたく退院しましたぁ!
必ず又一緒にやるぞ〜!

« ダンビロムーンにたどり着くまで。。。その4 | トップページ | 4月のある日。。。 »

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/45010573

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感激。。。:

« ダンビロムーンにたどり着くまで。。。その4 | トップページ | 4月のある日。。。 »