フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 感謝感激。。。 | トップページ | 飯塚さん »

2012年5月 2日 (水)

4月のある日。。。

淳一さんにお呼ばれして、久しぶりにモモコの家にみんなで集まりました。
あの日からあっという間に5ヶ月が過ぎ去ったんだね。
バンドや仲間達のために、ごちそうをたくさん用意していてくれた。
Th_dsc_5144_2
勿論とうるちゃんやよっちゃん、モモコの仲間達も一緒だよ。
よっちゃんの料理は最高です!
Th_dsc_5146_3 Th_dsc_5147

Th_dsc_5113
オレも採りたてのエシャロットを持参!

4月27日は「藤岡藤巻without藤巻」のライヴ
メインはストライクさんで、もの凄い動員力だったnote
Th_dsc_5161
若い女の子達がたくさん集まっていて、異常な熱気に包まれて、普段の藤藤ライヴでは見られない客席の風景に、ステージ上の4人が戸惑っておりました。
なんと!ダンビロムーンのアルバムも2枚買って頂きましたヽ(´▽`)/
気に入ってもらえると良いんだけどなぁ。。。少々不安に想えるのが情けない所ですsweat02

更に3日後、30日は前出のとうるちゃんの誕生パーティー@ラバーソウル!
こちらも大変な大騒ぎnote
ラバーソウルが完全にオーバーフローして、常に半分くらいはお店の外で飲んでいると言う異常事態勃発happy01

ウチの演奏では、モモコのグレッチをとうるちゃんが弾いてくれて、モモコのパートをよっちゃんが唄ってくれて、久しぶりにツインリードに3パートコーラスが復活ですnotes

今でもず〜っとメンバーの心の中に鳴り続けている、あの響きだよ。

フェスティバルの風景が瞬時に切り替わって行く。

メチャクチャ楽しいのに、2人とも涙ぐんでいたね。。。

午後からずっと曇っていて、今にも泣き出しそうな空の下、夕暮れの外階段で半袖で飲んでいても、全く寒くないんだよ。
もう季節は夏へと向かって行くようだねmist


 

« 感謝感激。。。 | トップページ | 飯塚さん »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/45100367

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のある日。。。:

« 感謝感激。。。 | トップページ | 飯塚さん »