フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 4月のある日。。。 | トップページ | ご無沙汰してます »

2012年5月22日 (火)

飯塚さん

31年にも及ぶモモコの音楽仲間でジャズマンです。
2月26日にはモモコの古い音源をDJ風に紹介して下さり、断片的に関わって来たみんなの時間を、一本の長い線として結んでくれました。
Th_imgp0412
10代の終わり、モモコと一緒にスウィートバナナというバンドを組んでいて、ダンビロムーン写真館の貴重な写真も飯塚さんから提供された物です。

そんな飯塚さんに仕事で呼んで頂き、今現在の演奏も聴かせてもらって来ました。
つくば市のとても上品な某クラブでスタンダードジャズの演奏です。
20歳のメンバーが2人も参加していて、ウッドベースはなんと女の子です。
Th_dsc_5248
左からVoのキヨミさん、ベースの豊島れいなさん、Pf飯塚イサオさん、テナーの清水正の介さんです。

控室にはお弁当を用意してくれていたのですが、よく見ると包み紙が手書きなんです。。。
Th_dsc_5249
飯塚氏の手作り弁当!
ジャズマンらしい手の込んだウィットですhappy01
感激しました。
又近日、みんなで集まれると良いんだけどなぁ。。。

さて、コレから遡る事数時間前、我がダンビロう〜ん?のメンバーであるとうるちゃんやよっちゃん、淳一さんやヒメ達ご一行は、なんとフェリーに乗ってハイキングに行ってたらしい。
Dsc_0046
天気が異常な程良かったからね〜sun日焼けで大変だっただろうね〜

« 4月のある日。。。 | トップページ | ご無沙汰してます »

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

わわわ!飯塚さんて、そうだったんだー、またまた繋がらなかった(^◇^;)
女性のウッドベースですか、かっこいいですね!
リーダーは何やったのだ?

遠足、天気バッチグーで良かったね〜!
姫ちゃんは写真いっぱい撮ったかな

勿論!山高帽にdramaステッキでsprinkleタップを。。。はウソ〜coldsweats01

ボーヤとして楽器の調整などを少々。。。

写真いっぱい撮りましたよ~good 海の景色も最高でしたscissorsまた行きたいですね~!

お〜ヒメ〜bleah
日焼けで夕焼け空みたいな顔になってるだろ〜?(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/45357124

この記事へのトラックバック一覧です: 飯塚さん:

« 4月のある日。。。 | トップページ | ご無沙汰してます »