フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 飯塚さん | トップページ | ひ〜すいません。。。 »

2012年6月18日 (月)

ご無沙汰してます

皆さんお元気でしょうか?
このところ、週末の芝居の稽古やら、人様の楽曲のアレンジやらで、すっかり魂が抜けてしまいました。。。

今日はやっとダンビロムーンの練習で、久しぶりに集まりました。

やっぱり我がバンドで集まって音楽を創るのが、何より楽しいね〜。
場所は勿論!大久保のスタジオMです。
落ち着くんですよね〜、ここ。

古くからの友達の家に来たみたい。
本来スタジオと名のつく所って、機材の山やケーブルの海だったりして、およそ人間的な安らぎとは無縁の場所なんですけど、ここは空気が違うんだよなー。

2〜3日前に電話したのに、休日のゴールデンタイムが使えてしまうって。。。
ウレシいけど大丈夫かなぁ?お願いだからツブレないでね〜!

もしこれを読んで下さっているミュージシャンの皆様、新宿近辺でリハスタお探しなら、音響的には絶対にお勧めですから、どうか奮ってお使い下さい。
あ、あまり繁盛しちゃうとオレたちが困るのか?う〜〜〜ん、微妙だ。。。

居酒屋か談話室としてだけでも解放してくれるとウレシいんだけど。

« 飯塚さん | トップページ | ひ〜すいません。。。 »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/45695613

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

« 飯塚さん | トップページ | ひ〜すいません。。。 »