フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« ご無沙汰してます | トップページ | シークレットライブ! »

2012年7月 8日 (日)

ひ〜すいません。。。

ある方から「一体ブログどーなってんの?」とツツカれました。
ごもっともです。
これじゃへなちょこどころじゃないですね、ポンコツブログですね、やれやれ(;ω;)

先日書いたように、大森「風に吹かれて」で芝居に参加したりで、何だか訳の判らない状況で動いておりましたり、その後は風レーベルの録音用アレンジに追われていたりで、とてもバンドの体を成していない状態でございました。。。

そんな中、一応ゆ〜っくりですが、バンドは動いております。
先日は神田にあるイゾルデというステキなお店にお邪魔して来ました。
セッションディという、演奏に参加させてもらえる日が有りまして、全員でお邪魔して2曲演奏させて頂きました。

すっばらしく音が良いお店でした!
出音もですが、中音が素晴らしい!
いつかここでライブやれたら良いなぁ。。。

そんでですね、多分全く機能しないと想いますが(^-^;スケジュール等を、ははは。

本日7月8日は、青山の「月見ル君想フ」と言うお店で藤岡藤巻without藤巻のライブが有ります。

半ば頃にも、プライベートパーティ的な予定もありそうですが、詳細判りません。

そんな訳で、来週位から又、少し時間を取って、写真の整理や更新等したいと想います〜。

« ご無沙汰してます | トップページ | シークレットライブ! »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

ライブ予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/46238087

この記事へのトラックバック一覧です: ひ〜すいません。。。:

« ご無沙汰してます | トップページ | シークレットライブ! »