フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« ひ〜すいません。。。 | トップページ | う〜!あづいぬぇ〜。。。 »

2012年7月13日 (金)

シークレットライブ!

などと書きますと、とてもエラそうですねcoldsweats01

藤巻プロジェクトの演奏を都内某所でやらかして来た、と言うだけの事です、すいません。。。

とあるプライベートなパーティーで、オレがギターを弾き、名義人の旦那が唱った、と言う最少規模です。
写真も撮ったのですが、紅白歌手以上の有名な方が写り込んでおられ、さすがに安易に公表出来ませんので、一旦控えておきますね。

後日思い出の1コマとして許されるようでしたら、改めてアップします。

話は変わって、機材写真です。

Dsc_5296

小さな心強い相棒です。
ヘッドはアッシュダウンのデジタルアンプですが、キャビネットは以前開発に参加していた工房で共同開発した、試作品です。

まぁ、自作のキャビと言うと、想い入れ先行の自己満足作品と判断されてしまうと想いますが、きちんと特許も取れている製品なんです。
勿論商売にはなっておりませんhappy01

しかも見てくれがちょっとね〜sweat01スーパーウーファーみたいでねcoldsweats01
まぁブサカワイイのも良いじゃないですか。。。

コンセプトは「容積サイズは数分の一でも同等のサウンドが出せるキャビネット」なんですが、ずっと継続的に少しずつ進化させ続けています。
Dsc_5218_3
Dsc_5219_2
こんな風に。。。

これは楽器用なので市場も殆ど無くて、目に触れる事も無いと想われますが、オーディオ用の機種は、実は皆さんのお耳にも、直接的、あるいは間接的に役立っている物なんですよ〜。

ライブのお知らせも有るのですが、近日のネタにとっておきます〜。
言っちゃった手前、頑張って書いてみようと想ってますが、やっぱり大変です。
結局またもやポンコツブログになりそうだな〜、ふ〜。。。。

« ひ〜すいません。。。 | トップページ | う〜!あづいぬぇ〜。。。 »

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

なんだかすごい所でシークレットライブやってるみたいですね!
ダンビロも呼んでくださーい!って、無名すぎるね(;´д`)トホホ…

確かにスゴいトコでごじゃいました(*^-^)

とは言え、ワタクシ、そこで演奏したりスピーチしたりはなんと!初めてではなかったのですよsign01
25〜6年程前に同じ場所で唱ったという、ちょっとキツい想い出がありますcoldsweats01

ま、流しといて下さい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/46307414

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットライブ!:

« ひ〜すいません。。。 | トップページ | う〜!あづいぬぇ〜。。。 »