フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 間違いさがし〜。。。 | トップページ | また来てしまった。。。 »

2012年9月25日 (火)

あわただしい日常

未だに続いております(^-^;

今日も今日とて、10月1日にお馴染みの青山「月見ル君想フ」で上演予定の芝居の稽古で、大森に行きました。
今回はなんと!我らがこーへーと、もう1人同い年で鉄仲間のギタリスト、親愛なるまじ君も巻き添えに。。。いやいや失礼!(*^-^)一緒に出演する事になりました!
Th_imgp0121
こーへーは稽古が終わってからも、熱心に打ち合わせに参加しております。
決して辛くてうなだれている訳ではありません。
そう見えたとしても、そうではありません。

コーヘーと言えば、いつもレッスンでお世話になっていて、1枚目のアルバムのレコーディングで大変お世話になった本蓮沼のテラスタジオですが、先日久しぶりに練習に使わせて頂きましたら、なんと言う事でしょう!
素晴らしくリニューアルされていて全員驚いてしまいました。
Th_dsc_5630
これはスタックアンプではありません。
Th_dsc_5631
スタジオの防音ドアです。。。
なんとステキなデザインなのでしょう!
Th_dsc_5635
しかも!内部音響が素晴らしく改善されていて、信じられない程のサウンドでした。
いつもお世話になっている大久保のスタジオMと甲乙付けがたい程の良質な響きです。これは困った。。。練習が好きになってしまう。。。

さて、話は戻って、大森に向かう途中、こちらもリニューアルされたと報道がにぎやかな東京駅の丸の内駅舎に寄りました。
10月1日はどうせ騒々しいでしょうし、芝居当日なので寄る事も叶わないと思い、一足先に夕景を撮りに行ったと言う訳です。
Th_imgp2521
Th_imgp2511_2
なんと丸の内口を出た途端に雨が降り出しました(;ω;)
行いの悪さをモロに指摘されたようです。
向かいにはこちらもリニューアルの旧中央郵便局
Th_imgp2504
何とも美しい!
東京はきれいです。
Th_imgp2485
こちらはつい先日の同じ場所の真っ昼間
Th_imgp2480
実はもうだいぶ以前から、工事用の養生は取れていたんです。

小中高とこの近辺でウロチョロしながら育ったくせに、この東京の美しい風景に全く気付かなかった。
もったいない事をしたと、心の底から思います。

Th_dsc_5593

Th_dsc_5589

Th_imgp0111

« 間違いさがし〜。。。 | トップページ | また来てしまった。。。 »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

遂に東京駅の工事が終わったんですね!
近い内にロードで見に行ってみます( ゚∀゚ )

何やらかなり乗りましているようだね〜(*^-^)
うらやましいな〜!
こないだは銀座にも出没してたらしいね(o^-^o)
皇居周辺は自転車最高だよ〜!

銀座経由のお台場(自宅からの距離を加算すると約75kmでした)は完全に友人に引っ張られてる感じで、帰りは殆ど漕ぐ力が残ってなかったです(笑)
ただ、有楽町駅周辺は道が広い・夜でも明るい・賑やかっていうので、走っていて面白かったですよ。
今度明るい時間に皇居周辺へ走りに行ってみたいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

日曜日なら皇居でレンタサイクルがあるから付き合っても良いよ〜note
無料なんだけど、一周だけしか許されない、ビミョーなシステムだったな〜。。。
多分今でもやってると想うんだけど(^-^;
これが結構良いレーサーあるんだよ〜んup

えぇ!!
一周だけというのは確かに微妙ですが、ロードの無料レンタルがあるんですか!

それでしたら僕がレンタルサイクルに乗って一周して、二周目は羽生さんがレンタルサイクルで走るのはどうですか?
二人で僕のロードを交代で乗れば二周は走れますよ(笑)

あの〜( ̄Д ̄;;Aurisく〜ん。。。
まぁ75キロをさらっと走破する猛者に申し上げるのもアレですけどぉsweat02

多分ご自宅から30数キロありますね?
一周5キロの皇居を2周して、更に交代で1周ずつ走って遊ぶとぉ。。。

あ!ちょうど75キロだsign03(◎´∀`)ノ

いえいえ、全然さらっとではないんですよ^^;
行きは二人で競うように走って遊んだんですけど、帰りは走り慣れた友人が僕よりも十数メートルくらい前を走っ
て、その後ろで僕はノロノロ走ってどうにかこうにか帰ってこれた、という感じです。
しかも2日間は筋肉痛が取れなくて、若干ヘンな歩き方になってました(笑)

自宅から皇居まではだいたい25~6キロくらいなので、キツいトレーニングと思えばなんとかなると思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/47201527

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしい日常:

« 間違いさがし〜。。。 | トップページ | また来てしまった。。。 »