フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 昨日はまっ昼間っから。。。 | トップページ | あわただしい日常 »

2012年9月14日 (金)

間違いさがし〜。。。

ではありません(*^-^)
久しぶりに飯塚さんにお呼ばれして再会しました。
Th_dsc_5625
因に前回の時は
Th_dsc_5248
でした。
今回はイケメンギタリストの長橋さんが参加してました(o^-^o)
今回も飯塚さんの手作り弁当を頂きました!
Th_dsc_5624
実は飯塚さん、ちゃんと買って下さったのに、ダンビロムーンのアルバムをまだ聴いていないそうです。
前回の時にちょっとつぶやいておられましたが、いつかきっと再びモモコと一緒に音楽をやれると信じていたらしく、これを聴いてしまうと現実を受け入れるしかないように感じる。。。と

様々な感じ方があるのでしょうね、いつかその時が来たら聴いて下さいね。

そう言えば、去年の今頃はこのアルバムの仕上げ作業で必死でした。
素材をまとめてミックスして、ジャケ写を撮って原稿を創って。。。
目が回るようでした(;ω;)
9月に突入して、1枚目がやっと完成しそうだと先が見通せた時から「すぐに2枚目を創りたい!」とモモコが言い出しましたsweat02
体調もかなりキビシくなっておりましたが「とにかく唄だけでも録れるだけ録ろう!」と何度もスタジオに入りました。今想えばあのツライ状態で良く唱えたと想う程でした。
02
ここのスタジオは川崎にあり、モモコの家からも近く、コンデンサーマイクやインターフェイスも時間貸ししてくれるのでとても助かったのです。
ここでたくさんのヴォーカルトラックを残してくれました。
辛い中一生懸命に唱って託されたトラックなので早くカタチに仕上げたいのですが、様々な事情で全く進まず、約束が果たせない状態のままです。
自分のポンコツぶりに少々嫌気がさしておりますsweat01

そんな中、やっと!(o^-^o)やっと!竹ちゃんに再会出来ました!
おかえり〜sign01竹ちゃん
Th_imgp0091
実は竹ちゃんは、まだモモコが元気だった頃に入院する事になってしまい、長い入院治療を乗り越えて、退院後やっと初めて再会出来たのです。
元々は一緒にダンビローズを創った心強い相棒です。
まだまだ本調子ではありませんが、近い将来きっと一緒に音楽を創ろう!と乾杯出来ました(o^-^o)
しばらくはリハビリを兼ねて、ファイル送りで曲作りかなぁ、それだけでももの凄くウレシいけれどね〜note
何はともあれ、本当に良く頑張ってくれましたsign03あなたはエラいsign01

« 昨日はまっ昼間っから。。。 | トップページ | あわただしい日常 »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

入院なさっていたのですか!
ビックリですsweat01

Aurisくん毎度〜(o^-^o)

もう大丈夫だよsign01
体力的にライブはもうちょい先になると想うけどね。。。
応援しててちょんまげ〜ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/47065762

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いさがし〜。。。:

« 昨日はまっ昼間っから。。。 | トップページ | あわただしい日常 »