フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ライブスケジュールなどなど | トップページ | 昨日はまっ昼間っから。。。 »

2012年9月 1日 (土)

夏が終わりません。。。

やたらエンディングが繰り返される長〜い曲の様です。。。
ここ数日、山盛りの宿題と殺人的スケジュールに縛られて、やれなかった事を少しずつこなしております。

少し前、大変な交通事故にあって入院中の友達のお見舞いに行ったり、楽器の調整をしてもらいに行ったり。。。
本当なら最優先で出来るはずの事なのになー、因果な立場です(;ω;)

そんな中、以前からずっと気になっていた中里洋介個展をのぞきに行って来ました。
とても面白かった!

写真では絶対伝わらないが。。。

Th_dsc_5600

ちょこっと見えているバイクも、全て空っぽです。
バイクがまとっている空気がそこに置いてあるだけ、と言うか。。。

作品を近くで拝見して、初めて人間が解った(o^-^o)面白い!
今回は9/3迄らしいけど、きっと近いうちにどこかで企画されるでしょう。

そう言えば最近美術館にも行かなくなったなぁ。
その昔は気に入った絵の前に1日中でも座り込んでいられたのに、とにかく混み過ぎだよね〜、最近。

明治神宮にお参りに行ってるみたいだもんね〜

« ライブスケジュールなどなど | トップページ | 昨日はまっ昼間っから。。。 »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/46906154

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わりません。。。:

« ライブスケジュールなどなど | トップページ | 昨日はまっ昼間っから。。。 »