フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 夏が終わりません。。。 | トップページ | 間違いさがし〜。。。 »

2012年9月 4日 (火)

昨日はまっ昼間っから。。。

漫画家桜木さゆみさんのイベントにお呼ばれして、六本木におりました。
Th_dsc_5606 Th_dsc_5604_2
楽屋ではコーヘーと2人で結構はしゃいでおりましたヽ(´▽`)/

楽屋と言えば、先日の下北沢シェルターの楽屋
Th_dsc_5584 Th_dsc_5587

何だかとても懐かしい感じのロック小屋っぽい楽屋の風景。。。
若い日のある時期、確かにこういう風景の中でほとんどの時間を過ごしておりました(^-^;

先日は若き造形作家の個展で楽しく癒されましたが、今日から又友人のカメラマンが作品展を開いています。

彼女とはある時期一緒に音楽をやっていました。
HPの紹介文にも「彼女の笑い声が好き。。。」とありましたが、オレもちえこちゃんの声が大好きです。
作品も彼女の人柄がそのまま表れていて好きなんです。
どうやらまた面白い事をやっているようなので、楽しみに見に行こうと想っています。
このところ、こうして自由に動き回る事が出来て、とても幸せな気分です。

« 夏が終わりません。。。 | トップページ | 間違いさがし〜。。。 »

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/46941341

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はまっ昼間っから。。。:

« 夏が終わりません。。。 | トップページ | 間違いさがし〜。。。 »