フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« また来てしまった。。。 | トップページ | さて。。。 »

2012年10月18日 (木)

相変わらず。。。

ポンコツなブログで失礼致します(*^-^)
昨日10月17日はダンビロムーンのアルバム発表記念日だったのであります。
本当は昨日の段階で「1周年記念!」とか言って書きたかったのですが、すっかり忘れました、ははは。

しかも代官山「晴れたら空に豆まいて」でライヴがありまして、その告知も忘れてしまいました、ははは。
Th_imgp0307
対バンのラムファンさんと

Th_imgp0309
同じく対バンのストライクさん

まぁもっとも、特に告知をしなくても、ご常連の方々は来てくれていましたから、まあ良いかcoldsweats01いや良くないか?ブログが存在する以上礼儀を欠いてますね、すいませんです。

もし万が一、ちゃんと知らせてくれたなら行ったのに!annoyと言う方がおられましたら、メールを下さい、喜んで謝りますから。。。

前回の更新が9月30日でしたから、この間をざっと振り返りますとぉ

10月1日
青山「月見ル君想フ」で芝居の本番がありました。
Th_dsc_1875
以前もご案内の通り、今回はこーへーとまじ君も一緒でした。
ウチのメンバーはともかく、芝居全体としては、かなり評判が良かったようであります。めでたしめでたし。。。

10月5日はホーム「スタジオM」で練習をしました。
いよいよオリジナルの新曲も数曲出来上がって来ましたよん、是非近日聴いて下さいね。
とは言え、単独ライブの予定はまだ決まっておりませんのです、とほほ。

10月14日は大森「風に吹かれて」で今回の芝居を手がけてくれた論理鼠レミの誕生日ライブ。。。
Th_imgp0244
Th_imgp0248_2

明けて10月15日は風レーベルのレコーディングでした
Th_imgp0296
久しぶりに水越けい子さんにもお会いしました。
かれこれ10ヶ月ぶりかなぁ。。。

その他、急に時間が空いたので、本当に久しぶりに釣りに行ったり
Th_imgp0190
さて、ここはどこでしょう?
判る方は大したモノです。。。bleah
Th_imgp0203
近くにはこーんなトラス橋があります。
Th_imgp0188
古い釣り仲間のこーんな人がいてぇ。。。
あ、友人のマリオと言いますが日本人です。

おふくろにも等しい蒲田の叔母にどやされながら墓参りに行ったり
Th_imgp0223
ひ〜え〜。。。
プライベート活動全開の半月でした。

おかげさまでほとんど風邪をひいておりますsweat02
明日辺りからかなりヤバい状態になりそうです。

今月後半、来月前半にはまたライブの予定もありますが、ハッキリしましたら、今度こそちゃんとお知らせ致します。
そろそろダンビロムーンの単独ライブも出来そうな感じもありますし。。。
その時は是非sign01見に来て下さいね〜up
宜しくお願いしますhappy01

でわscissors今夜はこんな所で。。。

« また来てしまった。。。 | トップページ | さて。。。 »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

アルバム発売一周年だったんですね!
おめでとうございます^^

Aurisクン(*^-^)ありがとーsign01
しかし1年と言う時間が、どうにも体感の時間と合わないんだよねー。。。
体内時計もポンコツになって来てるのかなぁ?

1年て早いですよね。
僕の体内時計もどうやら狂っているようです(- -;)

2012年になったなぁ…と呟きつつ留学に行ったり研究やら英論文書いたりやっていたら、気付けば7月。
研究の報告会をやって大学院受験の勉強をスタートし、試験に臨んだらもう9月。
やっと秋らしくなったなぁ、そろそろ秋冬用のサイクルウェアを揃えないと…と呟いていたら、もう11月も目前に。。。

最近は曜日の感覚もマヒしてきていて、家族や友人に「今日って何曜日だっけ?」と聞くことが多くなってきてます(笑)

Aurisクンhappy01研究者はそのくらいで良いかもよnote
ボケボケしているようでいて、1キックで100m慣性走行出来て、且つ丸の内で絶対立ちゴケしない超ジャイロ自転車発明しちゃったりしてよ〜sign01

Aurisクン良くご存知のfujityphoonさんは「今度の日曜って何曜日?」っての超越して「…のライブ入り時間って何日?」とか言うよ。。。

ところで。。。ヘラヘラ書いてたら、ある方からホントにツッコミのメールが来てしまいましたcoldsweats01まことに申し訳ありませんcoldsweats02sweat01
今後は小さいモノまでキチンと表示させて頂きます〜〜〜sad
宜しくどーぞ!

1キックで100m慣性走行と、丸の内で立ちゴケしない超ジャイロはもはや人力だけじゃないですよ(´Д`;)
でも慣性走行はムリであったとしても、丸の内で絶対に立ちゴケしないっていうのは、経験済み僕としてはなんとしても実現させたい…!(笑)
そうすれば立ちゴケどころかコケること自体が防げそうなので、銀座の交差点で転ぶこともなくなりますよ^^

「ライブの入り時間って何日?」て“えっ…!?”って聞き返したくなるくらいにズレてますね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/47493063

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず。。。:

« また来てしまった。。。 | トップページ | さて。。。 »