フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 相変わらず。。。 | トップページ | ネコと。。。 »

2012年10月23日 (火)

さて。。。

と言う文節が得意技のまじ君ですhappy01
Th_imgp0327
今日は再び風レーベルのレコーディングであります。
まじ君はカライ物が苦手なんですcrying
これはイケマセンねーdown
ロック野郎は汗ヒトツかかずにハバネロをかじりながら「男は黙ってサッポロビール!」って感じじゃないとねbeerだははは

さて。。。

Th_imgp0326
こちらは体調の悪い2人

「風に吹かれてのオーナー」と「風邪をひいているドラマー」我らがこーへーです。
両者とも症状はとても似通っているのですが、コーヘーは市販薬でごまかしているのでなかなか治らず、オーナーの方はウィスキーを服用するとピタリと治ります。。。

エライね、こーへー
Th_imgp0341
具合が悪いのに一生懸命レコーディングしていますsweat01

あ、こらこら
Th_imgp0340
ニッコリ笑うと元気そうに見えちゃうじゃないかcoldsweats01

さて。。。

オレはどっちにしようかなぁ?
Th_imgp0344
片方は正しいレコーディングが出来る薬angry
もう片方は楽しいレコーディングが出来る薬bleah

さて。。。

「定期的な」ライブのお知らせですsign01

10/26(金)大森「風に吹かれて」にて心から尊敬して止まない山梨鐐平さんのライブがありまして、その前座に出させて頂きます!。。。ひ〜。。。緊張するんです、こればかりはsweat01

11/7(水)藤岡藤巻で何かとご一緒してもらっている「ブリーフ&トランクス」のライブが柏「DOMe」で行われ、ゲストで藤岡バンドがお呼ばれしています〜。

ダンビロムーンは。。。まだ決まっておりませんsweat02

さて。。。

今夜はこんなトコロで失礼致しますdash

 

« 相変わらず。。。 | トップページ | ネコと。。。 »

ライブ予定」カテゴリの記事

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/47554177

この記事へのトラックバック一覧です: さて。。。:

« 相変わらず。。。 | トップページ | ネコと。。。 »