フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« さて。。。 | トップページ | ライブのお知らせです »

2012年11月 8日 (木)

ネコと。。。

暮らしている方なら多分お判りになると想いますが、この季節真夜中に目を覚まして起き上がると、連中は必ず目を覚ましていて、出来損ないのハイヒールのような姿でノビをしています。

やがてそのハイヒールはそのままドテッと転がって「退屈だ!遊ぼうぜー」と言うようにみっともない姿に変形して行きます。
ちょっとでも反応を見せたら、後が大変なので、完全に無視してトイレに行くのですが、その後もじーーーーっとこちらの寝顔を見ているのが判ります。。。

勿論今はまだ完全に起きていて横に張り付いています
Th_imgp1146

先日お知らせしたように、今夜はいつも仲良くして下さっている「ブリーフ&トランクス」のライブがありましてo(*^▽^*)o

Th_imgp0464

Th_imgp0460

以前渋谷でご一緒したミドリカワ書房さんと一緒にゲストとして藤岡バンドでお呼ばれしていて、遅く帰って来たため、既にヒト寝入りしてしまったこのお方はすっかりノリノリなんですね。

勿論自分の事を書かれている等とは全く知りませんで、のんきにしています。

ところで、滅多に触れない映画の話題で恐縮ですが、先日下高井戸シネマという、インディーズの?映画館に行って来ました。
Th_imgp0382
実は以前から見たかったピアノマニアという映画を見に行くためです。

勿論大ヒットするような映画ではなく、よほどピアノと言う楽器に興味を持っている方か、チューニングの奥深さに異常な興味を感じている方々でないと、多分全く面白みを感じないであろう、それこそマニアックな映画だろうと想います。

個人的にはちょっとした事情もあり、一応全て良く理解出来るのですが、あまりに生々しくて見ていると疲れます。
今回のここでの上映は9日迄らしいですが、ピアノと言う楽器に強い興味がおありの方は御覧になると面白いかもしれません。。。

御覧になっていて理解出来なかった部分がありましたら、メールを頂ければ、もしかしたら多少はお答えする事も出来るかも知れません(*^-^)
まぁもっとも言葉でご説明する事は、実は大変難しい事でもありますが。。。

さて!話は突然に変わりまして!(o^-^o)

長い事掛かっていた、風レーヴェルのヒトツの録音プロジェクトが、やっと一段落しました。
いよいよ我がダンビロムーンのライヴ&2枚目の録音作業を再開したいと考えております!

いつも個人的に尻を叩いて励まして下さっている方々、この場でお礼を申し上げます!
相変わらずモタモタしてはおりますが、ひとまずメンバー全員元気で前向きに進んで行くつもりでおりますよ〜。

もうしばらく暖かく見守っていて下さいねー。。。

« さて。。。 | トップページ | ライブのお知らせです »

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

ピアノマニア見に行ったんですね!

セカンドアルバム楽しみに待ってます(゚ー゚)

初日に行ってしまいましたhappy01

一段落したとは言え、実はヘロヘロに消耗しているので、とても励まされます。。。(^-^;
実際音になる迄まだまだ掛かると想うけれど、頑張るよ〜sign01

あ〜んどsign03いよいよfootmoon3名義でライブやります!
近日ちゃんと報告するねーnote

footmoon3のライブにセカンドアルバム!
楽しみです^^
応援してますよ~(´∀`◎)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/47762902

この記事へのトラックバック一覧です: ネコと。。。:

« さて。。。 | トップページ | ライブのお知らせです »