フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 12月4日のライブです | トップページ | いつのまにやら。。。 »

2012年12月19日 (水)

久しぶりのライヴが終わりました

大変遅くなりましたが、当日わざわざ足を運んで下さった方々、気に掛けて下さった方々、本当にありがとうございました!

12月4日は言うまでもなくモモコの1周忌でした。
多分モモコは望まないと想ったので、特にそれらしい儀式は致しませんでしたが、いつも楽しく飲んでいた仲間達として、乾杯だけ皆さんに付き合って頂きましたbeer

メンバー個々人にはそれぞれの想いもあったと想いますが、少なくとも1年が経過した今も精一杯音楽に取り組んでいる事、そして残ったメンバーで新しい物を創るため、前向きに進んで行こうとしている姿を、集まって下さったみんなと、そしてその向こうに見えるモモコに見てもらいたいと願う気持ちは、きっと一緒だったと信じています。

Th_imgp0474 Th_imgp0475
Th_imgp0476

Th_imgp0478

なんと!お祝いにこんなお土産までもらっちゃった!

もったいなくて飲めないす\(;゚∇゚)/

ここ大森の「風に吹かれて」は、2011年10月18日に、ダンビロムーンとして、1番嬉しかった「アルバム発表ライブ」を開催出来た場所であり、同時に今年2月26日、1番悲しかった「お別れ会」を行った場所でもあります。

そして一周忌のこの日に、全員でこの場所に集まってライヴが出来た事は、バンドとしては1番ふさわしい過ごし方が出来たと信じています。

この先は、全員でこの日に向けて頑張った蓄積を元に、新しい様々な場所で楽しくダンビロムーンの音楽をまき散らして行きたいと願っておりますよscissors
ただね〜(^-^;体力の衰えだけは何とも対処しがたい「現実」でありますのでorz
まぁ***そこそこ***頑張ります。。。
宜しかったら、なーんとなく見守っていて下さいね(o^-^o)

さて、ハナシは変わって行きますが、ライブのお礼が遅くなってしまったのも理由がありまして、アマチュアバンドの宿命として、本番を迎えるために忙しくしていると、当然そのしわ寄せが必ずやって来ます。

夏から秋&冬と、一緒にずっと録音を頑張って来られた佐藤紀一さんの1stアルバムTh_imgp0498
「HARMONY」がやっと完成しまして、15日にはめでたく発表ライヴが行われました!

準備は大変だけど、その喜びは充分に我が事と同様に感じられるので、一緒に演奏しているこちらまで嬉しくなるね〜

当然ライブ終わりは大騒ぎ。。。
Th_imgp0491
Th_imgp0490
おまけに終電で帰る途中、事故でダイヤが完全に乱れ、乗っていた山の手の終電が止まってしまったorz
Th_imgp0495
ひ〜え〜。。。。
まぁその後の事は書きません(。>0<。)良くある事です

そんな訳で、気がつけばすっかり年末です。
この21日にはこちらもお馴染みの鶴見ラバーソウルで兄妹バンドのハウディよっちゃんの誕生会があります。
ここも大騒ぎになるんだろうな〜

年明け早々には毎度毎度の青山「月見ル君想フ」で藤岡バンドのライヴもあります。
又改めてお知らせします(と想います)ので、どーか宜しくお願い致します〜!

« 12月4日のライブです | トップページ | いつのまにやら。。。 »

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/48378449

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのライヴが終わりました:

« 12月4日のライブです | トップページ | いつのまにやら。。。 »