フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« いつのまにやら。。。 | トップページ | ひ〜え〜そろそろ初心表明しないと、1月がぁ。。。 »

2013年1月24日 (木)

溜まった写真とか約束の告知とか。。。

Th_imgp0473_2
12月4日に向けてのリハスタでエスキモーの方を発見!
お金を勘定する時は床に並べて行う風習があるらしい。。。

楽しそうな表情に癒されます(゚ー゚)

Th_imgp3211_2
久しぶりに竹ちゃんとぷぅがウチへ遊びに来てくれた!
飲んでイタズラする楽器はなんと!3人ともベースと言う、奇怪な集いなのです。
それにしても竹ちゃんの体内メトロノームは会うたびに速くなって行きます。
完全復活までもうチョイって感じかな?(o^-^o)

Th_imgp2929
Th_imgp3046_2
そう言えば11月終わりに仙台のほとんど親戚みたいな友人宅に遊びに行きました。
写真は芭蕉翁!
大好きなんです、芭蕉さん。
お好きな方はすぐにお気づきと想いますが「明け方の月」って曲では思いっきりオマージュさせてもらっております(笑
「蝉」の句のまさにその場所に立って一句ひねり出そうと試みましたが、出ませんでした。。。

Th_imgp0503
よっちゃんの誕生会が鶴見ラバーソウルで開催されて、竹ちゃんと一緒に参加!
淳一さんも来ていて、結局いつもの飲み仲間の集合になってしまった。
しかも心配で早く帰すつもりが、結局竹ちゃんと2人で駅前の居酒屋に吸い込まれてしまった。。。

Th_imgp0506
東京都の南の孤島、青ヶ島に赴任している「本家藤岡藤巻」の石村くんから今年もサツマイモが届きましたぁ!
これが何とも不思議な旨さの芋なんだよね〜ヽ(´▽`)/
まぁもっともオレ的にはこれを原料に作られる「蒸留された液体」の方が待ち遠しいのだけれど、ひとまずは原料の味見〜。
石村く〜ん!毎年ありがとうね〜!

Th_imgp0507
毎年の事ですが、いつの間にやら新年に突入してしまって、かなり深い時間に近所の神社に初詣に行ってみたら、あっという間に既に閉店でした。
空いてて入りやすいのはダンビロムーンのライブ並みです(*^-^)

Th_imgp0509
もうヒトツ盛り上がらないので、やっぱりメジャーな武道館並みの方へも毎年通っております。
Th_imgp0514
まーねー。。。このお方が売れっ子だから。。。

Th_imgp0541
おみくじ的には良い1年になりそうな予感もありますが、如何な物でしょうか?

因に去年は「凶」だったのでありました(;ω;)
どちらも滅多に出ないと聞くのですが、個人的には結構見るんですよね。

ここ数年、「凶」「大凶」「大吉」みたいなスゴい振れ幅だった記憶です、なんだかなー、まぁ当たっているっちゃ当たっているような感じもします。
Th_imgp0521
そして例の大雪です。
ウチは田舎方面なので、あっという間にこの風景!

これはまだ昼頃の状況です。
勿論!予定の場所はどこへも行けず、何故か年末出来無かった大掃除へと突入して行くのでした。
Th_imgp0534
古いフォノイコライザーを繋いで
Th_imgp0537
ラインセレクタとデジタルアンプをセットすれば出来上がり!
知る人ぞ知るこのアンプは実に素晴らしい!
私的感覚ですが、TA2020の石は確かに値段的には段違いのアナログアンプ並みの音を放出すると感じます。

そうそう!またもやギリになってしまったのでさりげなく告知です〜(^-^;
ね?ちゃんとやってますよ〜!お知らせも!

1/26(土曜日)渋谷シアターDで藤岡藤巻without藤岡=藤巻プロジェクトのライブがあります(らしい。。。(;д;))
例によって詳細全く判りません。
ってかね、ココって有名なお笑いコヤじゃあないのかしら?
当人至ってノンキに構えているけどいつもの調子じゃみんなに笑われちゃうんじゃぁないの?
あ!そうか。。。それで良いのだね。。。

« いつのまにやら。。。 | トップページ | ひ〜え〜そろそろ初心表明しないと、1月がぁ。。。 »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

ライブ予定」カテゴリの記事

コメント

うわー!
26日のライブ、スゴイ面白そうですね!

でも、またしても行けそうにないです…(´・ω・`)
           _, ._
卒…論…が…(;゚ Д゚)

Aurisくん
君が来てくれないと、完全アウェイだよー(。>0<。)
何となく大惨事になりそうな予感が。。。
巻き添えでオレも大ケガしそうだし。
どーも1人でヤケドすんのヤだからオレを連れて行く的な?感じだしぃorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/48918218

この記事へのトラックバック一覧です: 溜まった写真とか約束の告知とか。。。:

« いつのまにやら。。。 | トップページ | ひ〜え〜そろそろ初心表明しないと、1月がぁ。。。 »