フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 竹ちゃんのリハビリプログラムが。。。 | トップページ | ここ数週間と言うもの »

2013年2月15日 (金)

最近見ないと想っていたら。。。

こんな所に皆さんお集りだったのね〜(*^-^)
Th_imgp0595
最前列は勿論!主役級が勢揃いですが、実はうしろにもズラリと怪獣の皆さんがいらっしゃるのです!
一座揃い踏み〜!壮観です(◎´∀`)ノ
これだけのモノはなかなか拝見出来ませんね〜。。。

主役と言えばこのお方。。。
Th_imgp0596
この段階で瞑想に耽っているのですが、実はこの数時間後、当日の主役として輝く事になるのです!!!
場所は大森「風に吹かれて」に於ける麻雀大会での事です。
普段はこの右側におられる方に、こてんぱんにやられているのですが、この日だけは違っていました。
何かに取り憑かれたように勝ちまくり、一生分の運を使い切って(^-^;とうとうトップに輝いたのです!かわいそ。。。いやいや!おめでとう!今原さん!

ところでその翌日の事、いよいよ我が相棒、竹ちゃんのスタジオ特訓(o^-^o)を開始しました。
Th_imgp0597
御覧の通り、疲れ果てているでしょう?
地獄の6時間特訓。。。と言うのは大うそで(^-^;実はまだ20分程頑張ると、まあまあのグッタリになってしまうのです。
ですのでー、20分演奏しちゃぁ30分アホな話で笑う(o^-^o)と言う方式で、3時間スタジオで遊んでました。
あれ?その方式はいつもとおんなじか?ま、良いじゃないですか?音出してりゃ結局楽しくってしょうがないんですからねーヽ(´▽`)/

そんな訳でライブがあるのです!
2月22日藤岡藤巻without藤巻=藤岡バンド
場所は前述のお馴染み、大森「風に吹かれて」です。
今回から再び、竹ちゃんと一緒です!勿論我らがコーヘーも一緒です!

続いて3月2日ハウディ・グルーヴィーズのライブに呼んでもらいました。
こちらも諸事情で、ダンビロムーンwithoutビロムーン(*^-^)
判りやすく言うと、オレと竹ちゃんの2人です。
ゲストと呼ばれるにはそこそこパッとしないですが、ほっといて下さい。
パッとしない2人で、パッとしない曲を、パッとしないアレンジでやってみようと想います(*^-^)ダハハハ
場所は同じく大森「風に吹かれて」両日とも18時開場、19時半開演予定です。

因にいつものように全員で演奏出来るライブはまだ全然決まっておりませんのです〜。。。

めでたく決定しましたら、又お知らせしますので、是非宜しくお願いしますー!

« 竹ちゃんのリハビリプログラムが。。。 | トップページ | ここ数週間と言うもの »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

ライブ予定」カテゴリの記事

コメント

う"~行けないぢゃんっ!
その頃は姫路でお客迎えてる頃だわ…

兄ちゃん!ちゃんとビデオ撮ってね!!

先月に宣言した通り、22日のライブ行きますよ~(^-^)/
3月2日のライブは多分行けますよ~

レレレ〜
いつの間にか色々メッセージがo(*^▽^*)o

そーか姫路かぁ。。。
そーだよね(^-^;まだまだ色々やる事あるだろから。
Vはキカイがないので無理かも知れないけれど、音は録れるよ〜。

Auris君も竹ちゃん並にグッタリだろうね〜(^-^;
終わったのなら是非来てちょんまげ!
とは言え、まさかのチャリンコ登場なのか?(*^-^)

兄ちゃん!
ぢゃ、音は頼んだっ!!
(その位のご褒美欲しいもんね~)

そうなんです、やっと卒論の提出が終わったんですよ~(^д^;)

停めておけるところがあれば自転車で行くんですけどねー。。。
来週大森駅の近辺を走りまわって探してみます^^;

よしっ!録ってみよう〜(o^-^o)
録音すっと大体失敗すんだけどね〜(^-^;

停めて置くトコね〜。。。
結構危険だよね( ̄Д ̄;;
店まで担いで来て2階に入れとくとか?(^-^;
やっぱちゃりんこはヤメておく〜?楽しめないもんね。
歩いておいでよ〜

そこそこに頑丈な鍵を持ち歩いてるので、停めておける場所さえあれば何とかなりそうなんですよ
水曜日か木曜日に武蔵小山にある行きつけのサイクルショップへ行くので、その時に大森駅周辺を走り回って見てみますよ^^
まぁ、お酒飲んだりしたいので多分電車で行きますが(笑)

そこそこ頑丈な鍵。。。
今日日のレーサーよりむしろ重いんじゃない?(*^-^)
有料の駐輪場があれば大丈夫かな?

レリーズは簡単なんだから、大きささえ許せば、チョイと前後輪ハズしてコインロッカーとかに入れば良いのにねー。
あるいは輪行バッグに入れて担いで来るとか?
「自転車に見えるけど、中身は大太鼓ですから!」って言い張るテで。

まぁそこまでして、ってのもあるけど(o^-^o)

 (^-^)ヒメ まけないモン! !!

あ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/49414475

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見ないと想っていたら。。。:

« 竹ちゃんのリハビリプログラムが。。。 | トップページ | ここ数週間と言うもの »