フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ひ〜え〜そろそろ初心表明しないと、1月がぁ。。。 | トップページ | 最近見ないと想っていたら。。。 »

2013年2月 6日 (水)

竹ちゃんのリハビリプログラムが。。。

始動しましたのです(*^-^)
何十年ぶりでしょう?課題曲なんてのもチョイスしたりして。
ちょうど意見が一致したりで、2人ともずっと謎のまま解かずに放っておいた曲があったので、夜中にじっくり分析してみたり〜(^-^;

Th_imgp0584
まるで化学方程式のようなスコアになります。
いきなりハーフディミニッシュ。
テンションノートが付いてないコードがほとんどない。
クドイようですがリハビリですから、ハードルは高いにこした事はありませんね。

そんな訳で今日も今日とて、そのリハビリの相棒と、飲み仲間の待つ恵比寿へと(*^-^)
Th_imgp0585
こんな日が戻って来るとは!夢のようですね。
何故か、パッとしないオレたち2人以外は有名人だったりするので、ひとまず写真は控えておきますね、ファンの方々に叱られるのもイヤなので(゚ー゚;
そのうち了解が取れたら写真館の方へでも載せますね。

今日はこれから雪になるのでしょうか?
こないだの事もあるので、大雪は困りモノですねー。
あ、でも先日懲りてしまったので、雪かきシャベルや防水ブーツを買ったので、ちょっと使ってみたい気持ちもあるんです。

都会の方には信じがたいと想いますが、ウチの前の道路には、先日の雪が土曜日まで残っていたんですよ!
どんだけ陽が当たらない場所なんだろう?

さて!来週からは楽器持ってリハビリです!
乞うご期待!

« ひ〜え〜そろそろ初心表明しないと、1月がぁ。。。 | トップページ | 最近見ないと想っていたら。。。 »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

コメント

私もリハビリ(?)開始しないと…
頑張ってね~楽しみにしてるよ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/49209763

この記事へのトラックバック一覧です: 竹ちゃんのリハビリプログラムが。。。:

« ひ〜え〜そろそろ初心表明しないと、1月がぁ。。。 | トップページ | 最近見ないと想っていたら。。。 »