フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 個人的世界遺産その1 | トップページ | 改めまして。。。 »

2013年7月11日 (木)

初のモバログ投稿実験~

出来る事は知って居たのですが、今までやった事はありませんでしたので、実験的に外から更新して見ます(*^^*) 決して忘れていた訳ではありません(^-^; 誰かから言われて慌てて告知してる訳でもありません^^; 有名ですから、当然皆さんご承知だと思います… わざわざ言うまでもありませんが、明日「藤岡藤巻Without 藤巻」のライブがあります! よね? 場所は皆さんご承知の通り♪ 大森「風に吹かれて」です(^.^) 通常ですと18時開場で、19時半開演です(^.^) よね…? え~…そんな訳で♪告知実験でした(^-^)v これできちんと反映されるのでしょうか?^^; ちょっと心配です… 帰りましたら、確認をして、もう一度ちゃんと更新致します!!

« 個人的世界遺産その1 | トップページ | 改めまして。。。 »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

ライブ予定」カテゴリの記事

コメント

遅れるかもしれませんが、行きますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/52404717

この記事へのトラックバック一覧です: 初のモバログ投稿実験~:

« 個人的世界遺産その1 | トップページ | 改めまして。。。 »