フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 初のモバログ投稿実験~ | トップページ | 最近何故か。。。 »

2013年7月12日 (金)

改めまして。。。

スマホからの更新も、問題なく出来るようです。






めでたしめでたしo(*^▽^*)o






別に特段の問題がナイとなると、特に改めて更新する必要もなくなってしまいました。。。(^-^;










どうしましょう?










昼間「確認して再更新します!」と断言してしまった手前、何となく言い訳がましい更新をする羽目になってしまいました。









そうだ!最近の写真でも載せておきますね(o^-^o)







Th_imgp4634

ネネちゃん



Th_imgp4670

なおきくん

そして。。。




Th_imgp4658


ゆうたくん(*^-^)



Th_imgp4610


みんな元気です。


Th_imgp4618

このお方も。。。


Th_imgp4624

更に積極的に。。。。


Th_imgp4628

ますます図々しく。。。( ̄Д ̄;;



Th_imgp4616


夏の暑さの中、頑張っておりました。。。





えーと。。。








書く事がないので、やたらスペースを使っているように見えますか?











それはきっと。。。





気のせいだと想います(*^-^)














それにギュっ!と詰まっていると、季節的に暑苦しく感じません?











では、また(^-^;

« 初のモバログ投稿実験~ | トップページ | 最近何故か。。。 »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

鉄的な。。。」カテゴリの記事

コメント

スペースと改行が多いとなんだかスッキリして見えますね(笑)

Aurisクン。。。。(^-^;

反応はえぇ〜o(*^▽^*)o

ところでお腹の調子は如何?


オレは冷たいモノの飲み過ぎで、もうすっかり。。。

本番中持つか、とても心配なのです(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/52412224

この記事へのトラックバック一覧です: 改めまして。。。:

« 初のモバログ投稿実験~ | トップページ | 最近何故か。。。 »