フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 改めまして。。。 | トップページ | 生きてますよぉ〜! »

2013年8月19日 (月)

最近何故か。。。

色んな方からメールを頂くな〜。。。

と思っていたんです。

その都度普通にやり取りをしていたのですが、中には「生きてんの?」という、ど真ん中の無回転シュートもありまして、改めてずーーーーっと更新してなかった事に気付きました(^-^;

ブリトラ伊藤さん唱う所の「ブログによる生存確認。。」って、こういう事だったのね(*^-^)

今更というか、余計な事かもというか、こういうのも変ですが、まことに申しわけございませんm(_ _)m

特にどうと言う事なく、無事に過ごしておりました。
と言いますか、世間的に連休であっても、私的には日常的な日々でございますので、むしろ頑張って仕事に励んでおりました。


まぁ、前回から空いた時間、他に何をしていたかと言えばですね、もう手帳と写真を見るしかありませんで。。。

Th_imgp0903_2

Th_imgp0901

予定通りに「without藤巻」のライヴが終りまして。。。


Th_imgp0910

数日後にゴールデン街で豪快なでぶネコに出会ったり。。。


Th_imgp0928

ダンビロムーンの練習でぷぅの新しいギターを見たり。。。


Th_imgp0929

ある友人宅で4歳の天才画伯の作品に出会ったり。。。


Th_imgp0938

相棒竹ちゃんと

Th_imgp0941

大好きな「ブリーフ&トランクス渋谷公会堂スーパーライブ」を見に行ったり。。。



まいどお馴染みのあの場所で

Th_imgp4841

これが

Th_imgp4844

こうなって。。。

Th_imgp4854

このようになって。。。

Th_imgp4861

こうなる。。。というお馴染みの4コマ漫画に、実は更に!



Th_imgp4894

あれっ?


まさかの?


Th_imgp4887

これじゃぁ怒れないよな〜。。。。┐(´-`)┌

という追加の2コマ目撃したり。。。。



Th_imgp0959

これはもう、完全に告知を忘れたまんま「フジオカフジヒコ」のライブに参加しちゃったり。。。


Th_imgp0985


藤巻プロジェクトで緊張感溢れる会議を行なったり。。。




Th_imgp1021

鶴見線に乗ってモモコん家行ったり。。。


Th_imgp0915

どーしてもグリーン車に乗りたくて乗ってみたり。。。


Th_imgp1011


何故か小田原城に登ったり。。。







しておりましたo(*^▽^*)o

そんな感じでした!

ね?(*^-^)


忙しいでしょう?(^-^;




ではまた!(*^-^)

« 改めまして。。。 | トップページ | 生きてますよぉ〜! »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

鉄的な。。。」カテゴリの記事

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

ぷぅさん遂にエレキを買ったんですか?
藤巻プロジェクトは進行があったんですね。

「夏はもらったぜ!」の歌唱について真剣に会議しました。。。
なんせ唱った本人が初めてちゃんと聴いたのでorz


ところでAurisクン、いよいよ今週末だよねぇ?o(*^▽^*)o

初めてですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ビックリです笑

今週の金曜日の夜に移動して、土曜日が本番です。
全然走り込んでいないので緊張してます(´・ω・`)

気をつけて、ガムバっておいで〜!
まぁ、ケガだけはしないように〜。。。と言われても困るよねー(*^-^)
ケガを怖がって抑えるレーサーなんて見た事ないもんね(o^-^o)
応援してるぜ!ヽ(´▽`)/

オレは芝居で。。。とほほ。。。だけど(^-^;

応援ありがとうございます!
ケガだけはしたくないですよー。
たまに風に煽られたり、スピードが53km/hを超えたあたりから急に不安定になったりするので、自分のバイクに乗るのが怖くなることがあるんですよ(- -;)
でも、今回はチームタイムトライアルで4人のチームで走るので、少し心強いです。

53Km/h.......( ̄Д ̄;;

もう世界が違っちゃってんのね。。。(@Д@;
梨汁出ちゃいそだね(^-^;

ところで結果は即座に例のトコ見てればアガるのかな?

目指せ60km/h超え!という目標を掲げて走ってます笑
何度か転びそうなぐらいにフラついて焦りましたけどね(´д`;)

順位はすぐには分からないかもしれないですけど、タイムは自分
のバイクに付けているサイクルコンピュータでも計測しますので、
例のところで報告しますね〜

結果は僕の方からも報告しますが、どうやら大会プログラムによると専用のウェブサイトがあるらしく、そこから随時走行記録が更新されるようです!

おおっヽ(´▽`)/
それは良い!URLはなんとな〜く探せる物かな?(*^-^)

。。。と、それは良いとして。。。
この時間まで「緊張の夏」してて大丈夫なの?
ピアノ弾くのと訳が違うよー(^-^;

あ!ペダル踏みっぱなし。。は同じかo(*^▽^*)o

例の所に今日URLを載せますね~
×くんも見たがってるみたいですし^^

個人で走るなら自分のペースで走れるのでいいんですけど、自分よりも走りこんでいる人3人とあまり走りこんで
いない自分の4人で走るので、足を引っ張りそうで焦ってるんですよ(- -;)
緊張のあまりにペダルを踏む足が震えそうです(笑)

猫ちゃんやっぱり子連れだったんあだね~ (*゚▽゚)ノ

初夏に産まれたんだよー(*^-^)
まだヒトに慣れてないから、すぐ隠れちゃう。。。
これが可愛いんだo(*^▽^*)o

ミケちゃんの彼氏はまんなかのシッポの長い子( ̄▽ ̄)

なおきクンはシュッとしたイケメンなんだけど(*^-^)この周辺は他にもたくさん3兄妹に似た子が居るんだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/52935134

この記事へのトラックバック一覧です: 最近何故か。。。:

« 改めまして。。。 | トップページ | 生きてますよぉ〜! »