フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 最近何故か。。。 | トップページ | なんてステキな1日! »

2013年9月11日 (水)

生きてますよぉ〜!

ここ数日、又各位からちらほらメールが入り始めたので(*^-^)しらばっくれて更新です


見ましたら、前回8月19日でしたから、それ程でもないですよねぇ?

ってかね、メール下さった数人の方々、その間お会いしてますよね?絶対(^-^;。。。


はい、まぁ気に掛けて下さるのは幸せだと言う事ですね。


ご存知の方も多いと思いますが「風に吹かれて劇団」の年一回の公演に関わっておりましたのです。


今回はこーへーと2人で「妖怪のバンドマン」なんですね(゚ー゚;

舞台上手の楽器のトコに、蓑虫見たいなカッコして、2人で座ってるんです。
芝居の流れに沿って、時たま演奏すると言う。。。

勿論オレは芝居の事、全く判りませんし、そもそも「演じる喜び」ってのが判らないんですよねー┐( ̄ヘ ̄)┌


若〜い頃に、それこそ単なる成り行きでTVドラマに何本か、チョイ役で出てた事があります。

所謂「通行人」ですね。。。


魚屋のカッコしたり、人足のカッコしたりで、何か騒ぎがあったのを野次馬で駆け付けて来る体で「どーしてぇ?いってぇ何があったんでぃ?」とかガヤを入れたりしてね。。。。(^-^;


ハズカシくてたまんなかったです(;д;)

当然家族にも言わなかったんですが、1度密かに見てみたら、自分のちょんまげ姿に倒れそうになりました。。。orz



当時録画手段がなくて、ホントに良かったと思います!





そんなですから、まぁ、トラウマですね(。>0<。)
皆さんが嬉々として演じておられるのが、ふしぎで仕方ありませんです。





他には、と言えば、アルバム録音にアレンジで参加させて頂いた、佐藤紀一さんのライブで演奏したり、空き時間には相変わらず自分の録音のチマチマした作業をしながら、あっという間に時間は経ってしまった!と言う感じですねー



さて、ツツカレて言う訳ではありませんが、予定は色々あるのです。
当然ではあるのでしょうけど「バンドは続いているんですか?」って言う、まぁ根源的なお言葉も頂戴してしまっているので(^-^;意味はウスイかも知れませんが、掲載しておきますねー



9月14日   稲敷郡阿見町の、とあるパーティーに呼んで頂きまして、演奏させて頂きます。
こんなバンドでも、たまーにあるんですね(^-^;


9月16日   お馴染みの代官山「晴れたら空に豆まいて」でWithout藤巻=藤岡バンドライブです。
大好きなブリトラのお二人と一緒です!
個人的にめっちゃ楽しみなんですが、どうやら売り切れらしいです(^-^;

soldoutのライブを告知してどーするんでしょう?ははは
ま、予定ですから。。。

9月30日   こちらもライブではお馴染みの、青山「月見ル君想フ」で、なんと前述の芝居の再演です。。。orz

まぁ、ここはさらっとね(^-^;


10月6日   横浜吉野町「こびとさん」でダンビロムーンライブです!ヽ(´▽`)/
詳細まだ見えてないのですが、又改めて発表致します!

そんなトコですねー(o^-^o)




それが過ぎますと、10月18日にアルバムを発表させてもらってから、早くも2年経過、と言う事ですね


新たな録音のヒントにもなるでしょうから、想い出しながら当時の事でも書いてみようかなぁ?

全くそんな余裕ありませんでしたからねー、色んな意味で。。。



まぁ宮崎監督なら「出来なかったらみっともないから言わない」でしょうけど、「書けなかったら、書けなかったのだから仕方がない」って事で堪忍して下さい!




でわー!さらばぢゃー!



又近日ー!



あ!今回全く写真がなかったねー\(;゚∇゚)/



« 最近何故か。。。 | トップページ | なんてステキな1日! »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

ライブ予定」カテゴリの記事

コメント

ちょい役の経験があるとは!!
ダンビロのライブ行きますよー( ゚∀゚)

Aurisクンo(*^▽^*)oいつもながらの素早い反応!ありがとう!

ヒトに間抜けな歴史あり!(*^-^)と言う事だよ、ははは
まだまだあるかもよー(・∀・)

まぁ想い起こせばハズカシき事の数々。。。
Aurisクンにはライブのポイントカード作って上げたいね〜!
スタンプ10個で1回サービスとかね。。。

ポイントカード制いいですね!
でも、スタンプ10個だと中々溜まらないですよー^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/53217620

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてますよぉ〜!:

« 最近何故か。。。 | トップページ | なんてステキな1日! »