フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« ウチのパンドラの箱は。。。 | トップページ | Lock onちうですー。。。 »

2013年10月 9日 (水)

こびとさん(*^-^)

とても楽しかった!

入った瞬間から、何故か柔らかく寛げてしまう、ふしぎな空間なんだよねー

初めて来たのに、前にも来た事があるような気がする。。。


ふと思い出したのは、昔梶ヶ谷にあった「246スタジオ」(o^-^o)

あんなトコ誰も知らないだろうなー。。。と思って話題にすると、不思議とみーんな知っている(*^-^)という、あの場所も異空間のスタジオだった


まぁもっとも、オレの周りに居る人々はまあまあの変わり者だらけだから( ^ω^ )

相棒竹ちゃん、戦友静炉巌さん、そしてこのオレは、過去たった1度だけの海外旅行がなんと3人とも!マリアナ諸島のロタ島だった!と言う、変な共通項があったくらいだから。。。


主催のよんちゃんは初めてお会いしましたが、その他の面々は元町Tapで何度も一緒だった方々でo(*^▽^*)o再会出来てとてもウレシかった!

ホールの上の階には更に大きな控室があって、出番が最後と判った瞬間からよんみぞバンドと楽しく飲んでしまたヽ(´▽`)/

メンバー全員、とても初めてお会いしたとは思えない包容力で、楽しいひと時でした。。。

お陰ですっかりユルんでしまい、始まる頃にはすっかり酔っぱらってしまいました、大変申しわけございません。。。(^-^;

ですので、今回全く写真は撮っておりませんのです。。。





さて、さかのぼる事数日、武蔵新城のカフェハットに念願の栗杏を見に行きました。

間に合うかどうかがビミョーな感じだったんだけど、結構ちゃんと間に合っちゃった(*^-^)

栗杏の予定を鈴ちゃんの書き込みで知って、行ったらいちろう兄ぃに会えたと言う。。。行き当たりばったり加減で、アメーバピグ的なバーチャルゲームのような感覚だった(゚▽゚*)

ノンちゃんの声って、邪気が感じられない気がする。。。

ライブ聴いて、ビール飲んで、コーヒーも飲んで900円也ー!
信じられない安さなのです。



その後相棒竹ちゃんとo(*^▽^*)o

Th_imgp1153




2人して充分に飲み食いしてたのに、お会計は体感予想の半額だった!

暮らし易い街なんだろうねー、きっと。


相棒は「全然変わらない。。。」とボヤくけど、一緒に居る限り3年前と同じメトロノームで走ってる感じだよー


なんにせよ、何も心配する事無く呑気に会って、触れて来た音楽の話でボケボケ出来るのは幸せな事だねー。




まぁ何となく。。。









続く。。。。










« ウチのパンドラの箱は。。。 | トップページ | Lock onちうですー。。。 »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
こびとさんは、観客側としても凄く居心地が良かったですよ!
次のライブも、ぜひこびとさんで( ゚∀゚)

楽しかったよねーo(*^▽^*)o

あの空間の雰囲気のせいかなぁ?
マスターの人柄のせいかなぁ?
集まったメンバーの空気感かなぁ?

基本いちろう兄ぃやよんみぞバンドのお陰だと思うんだけどねー

音はデカイのだから、実際大騒ぎはしてる訳だし、酔っぱらいだし(^-^;下ネタ多めだし(◎´∀`)ノ

場を盛り上げようとするヒトが大勢居るんだけど、場を支配しようとするヒトが1人も居ないからかも知れないねー。。。

余韻が良いね(o^-^o)また是非やりたいなー

(* ̄ー ̄*) ごぶさたになってしまいましたが~元気にしていますか? ヒメは台風の前日なのでシップベタベタです~ (^-^)v  劇団レインボウ城は11/3日演劇祭!です なんと 私が住んでいた見沼の龍のおはなしらしぃですよ(^-^)/ 楽しみだな~!

気圧が変化すると痛みが出ると言う事なのかな?
湿布以外に良い方法はないのかなぁ?

浦和の竜伝説物語の芝居って事?
たつの子太郎的な話はあちこちにあるらしいね。。。

今は必死に録音作業ちうです。。。
いよいよ本気になって2枚めだー!


。。。と気合いだけはあるのだが、その分カネがないので(^-^;どうなる事やら。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/53538306

この記事へのトラックバック一覧です: こびとさん(*^-^):

« ウチのパンドラの箱は。。。 | トップページ | Lock onちうですー。。。 »