フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生きてますよぉ〜! | トップページ | おっと!いけねー »

2013年10月 1日 (火)

なんてステキな1日!

毎日寒いですね〜!

当たり前だったら「暑いですね〜」から一旦「良い季節になりましたね〜」があって「朝夕は若干肌寒く感じますね〜」からのぉ「寒いですね〜」になるんじゃないの?

まぁ良いや


さて昨夜は「風に吹かれて劇団」の今期最終公演で、お馴染み南青山の「月見ル君想フ」へお邪魔しました。


乗り換えのために表参道駅のホームをトボトボ歩いていたら、なーんと!2012年4月に運用されてから1度も出会えなかった1000系が入線して来ちゃった!

外苑前までのたった一駅しか乗れないなんて、あまりにもったいない!
「このまま終点まで乗って行っちゃおうかな。。。」と一瞬想いましたが(^-^;そこは分別盛りの55歳!

入り時間を守るため、ちゃんと下車しました。

名残惜しく後ろ姿を撮影しまして。。。

Th_imgp1230

さよなら〜。。。オレ達はきっと又会えるよね?と


で、芝居が無事終わりまして(書かんのかい?。。。一応独りツッコミ(o^-^o)

こーへーとトボトボ外苑前へ帰って来たと思いなさいよ。

ホームで2人で愚痴り合っていたら、なーーーーんと!

またもやニコニコと輝きながら1000系が来ちゃった!

Th_imgp1241

どーゆー幸運?
1日に2回だよ?


評価されない頑張りへのご褒美だろうなー、きっと!
いやー!素晴らしい日でした!










えーと。。。。











ここはバンドのブログでした。。。。。。














ここ1週間程、ヒマさえあれば家中を片付けております。
仕事の機材や録音機材や楽器や部品が、それこそごーーっちゃごちゃに分散してしまい、いよいよどうにもならなくなってしまったからです(;ω;)

昔は何でもかんでも執着無く捨ててしまっていたのですが、1度本当に大切なものをうっかり捨ててしまい、大変な思いをして以来、帰って来るとその日持っていた物を全てカゴに放り込んで、次回必要なときはそこから探し出す、と言う習慣がついてしまいました。

必要でない物は下へ下へと沈殿して行き、イッパイになると次のカゴを、と言う具合に継続して来ました。

気が付けばカゴの山がいくつも出来上がり、パンドラの箱へと変身しておりました。

コレは開けてはイケナイのです、大変な事になるのです、と自分に言い聞かせて10数年、引っ越しの際もそのままの状態で持って動きました。。。


このハコを。。。。





開けました。。。。











続く。。。。

« 生きてますよぉ〜! | トップページ | おっと!いけねー »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

鉄的な。。。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/53454738

この記事へのトラックバック一覧です: なんてステキな1日!:

« 生きてますよぉ〜! | トップページ | おっと!いけねー »