フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« おっと!いけねー | トップページ | こびとさん(*^-^) »

2013年10月 2日 (水)

ウチのパンドラの箱は。。。

別にプロメテウスから渡された物ではありません(*^-^)

色んな物が飛び出して来るのは一緒ですが、慌てて閉じても、残るのは「希望」ではなく「疲労感」なのです(;´д`)トホホ…

しかもパンドラの箱「その01」から「その20」位までありますー(;д;)



「その01」をチョイと開けただけで

One_of_pandora_box_open

即座にこのような風景が広がります。。。恐ろしやー


しかもありとあらゆる物が分散しているので、一旦全ての箱を開けて、分類してから整理する必要がある訳です



もう既に何日も格闘を続けておりますので、いくつかの分類は納まりつつあるのですが、一体なんでこれだけのモノがウチにあったのか、自分でもにわかに信じがたく、しばしボーゼンとする程です。。。



多分他所様よりも多めにあると想像される物の一例を挙げてみてもですね゚゚(´O`)°゚


あちこちに分散して押し込んであったアナログレコード約3000枚

Th_dsc00135





通称「サンレコ」と呼ばれる技術系音楽雑誌、創刊号から300冊





81




膨大な数の機材の箱

Th_imgp1253



仕事や演奏で使ったバックステージパス

Th_imgp1247


その他にも、でかめのコンテナ5杯分の工具類、今では再生不可のDATの山、プロジェクト不明のデータ焼きのCD-ROMの山。。。





ひぃぃぃぃぃぃぃぃ〜







落ち着けよ、オレ。。。。


始まった事は、いつかは終るのだ。。。






それに。。。







ここはバンドのブログでした。。。











続く。。。



« おっと!いけねー | トップページ | こびとさん(*^-^) »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/53460851

この記事へのトラックバック一覧です: ウチのパンドラの箱は。。。:

« おっと!いけねー | トップページ | こびとさん(*^-^) »