フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« こびとさん(*^-^) | トップページ | 毎度毎度の。。。 »

2013年11月 7日 (木)

Lock onちうですー。。。

ただのダジャレです(^-^;

録音やRock onと掛けてみた、みたいな(@Д@;

曲創ったり、録音したりにどっぷり入り込んでると、こんな事ばっかりぼけたアタマの片隅で考えるようになります。

ここ数週間、ふとしたキッカケでスイッチが入ってしまい、家の片付けもほっぽり出したまま、何かに取り憑かれたように録音作業を続けています。

それこそ30分時間があれば、30分で出来る事をやる!という感じなのです。

身体はへとへとなんですが、どういうわけかやらずに居られない衝動があります。


先日もお気に入りの武蔵新城まで出かけて行きまして、竹ちゃんと飲んでは録音の話をして来ましたのです。


実は2人の間では、ずぅーーっと昔から「ホワイトアルバム」とか「キー オブ ライフ」見たいなアルバムを創って見たいねー!と話しておりました。



多分多くの方がご存知の通り「ホワイトアルバム」は本来アナログ2枚組で、4面それぞれ空気感も見える景色も全く違います。

それこそシンプルなロックからサウンドコラージュまで、節操無く色んな音楽を詰め込んであります。



こういうのが憧れなんですよねー。。。


一般的には「自分の音楽」とか「このバンドのサウンド」とか明確に確立したがる向きが多いと想うのですが、オレ達には全くないのです(*^-^)


むしろ限定されずに何でも節操無く食い散らかしたい。。。願望が強いのですよ。



まーでもねー、無理だろうなー、2枚組なんて┐(´д`)┌


今現在25プロジェクト21タイトル同時進行しています。

曲をデザインしたり、アレンジしたりする事には特にストレスは感じませんが、何とかメンバー全員の要素を入れ込みたいと考えたりすると、これがナカナカの障壁になるのです。



なんせ全員忙しすぎるので全くと言って良い程進みません_| ̄|○

多分傍目で見たら想像出来ない程でしょうねー。。。


一体他のバンドの方々はどうやっているのでしょう?

座談会でも開いてお伺いしてみたい程です(*´ェ`*)



とは言え、実際に「01」は出来上がったのですから、2枚めもきっと!出来上がると信じて続けてみようと想います。


。。。。って。。。さっきからつべこべ言ってますけど、一体誰に向かって言ってるんだろう?




まぁ少なくとも10人程、心待ちにして下さっているのを知っております!




そーか!10枚創れば良いって事だよねー。。。うーむ

« こびとさん(*^-^) | トップページ | 毎度毎度の。。。 »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

コメント

25プロジェクト21タイトルって凄いですね!
ニューアルバム心待ちにしております(*'ヮ'*)

25プロジェクト21タイトルって凄いですね!
ニューアルバム心待ちにしております(*'ヮ'*)

Aurisくん

本当に励まされます。。。(^-^;ありがとう!

もう少し待っててね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/53855166

この記事へのトラックバック一覧です: Lock onちうですー。。。:

« こびとさん(*^-^) | トップページ | 毎度毎度の。。。 »