フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« いやはや。。。 | トップページ | 実は以前から。。。 »

2014年1月31日 (金)

お待たせ〜

o(*^▽^*)o

やっとメインMacが帰って来ましたっ!

Th_dsc_0238

これで恐れる事は何もなくなりましたヽ(´▽`)/

やっぱり依存しているんだよねー。。。情けないですが

そんなわけで数週間活躍してくれたこのサブ機がピッチ上から去る事になりますので、こちらに残っているその間の若干数の写真をアゲておく事にします。

Th_dsc_0067
Th_dsc_0026
Th_dsc_9468

ライブもいくつかあり。。。。


Th_20131216_024721
Th_dsc_0028

子供の頃の遊び場だったシネパトスもほぼ閉鎖状態になり。。。


Th_dsc_0070
Th_dsc_0205

仕事では相変わらずいろんな街をウロウロして。。。



Th_dsc_0076

友人が念願のスタジオを創り。。。

Th_dsc_0116
Th_dsc_0081
Th_dsc_0083
Th_dsc_0092

相棒竹ちゃんと藤巻プロジェクト飲みでドンチャン騒ぎをして。。。


Th_dsc_0139


必死に家中を片付けしぃ。。。。


Th_dsc_0149
Th_dsc_0180

素晴しい結婚式に立ち会わせてもらい。。。


Th_dsc_0226
Th_dsc_0233
Th_dsc_0231

人気者のオレはファンレターをもらって。。。

Th_dsc_0210

色んな所にお友達も増えて。。。


Th_dsc_0217


めでたくバンドの新年会を迎えました!o(*^▽^*)o



Th_dsc_0224
ムサシも良いけど、やっぱり同い年のタワーが美しいと想うなー。。。


Th_dsc_0206

東京はやっぱりキレイです。。。


んで!今夜ライブです

新宿ジャム19時です。


更にライブ予定が追加です

2月11日  お馴染み「風に吹かれて」 18時スタート

なんと初めてゴローさんとやります!
ゴローさんはずっと見守って下さった、数少ない理解者で(*^-^)いつかなにかやりましょうと言い合っていた方なのです。。。

そして若干前後して、明日はダンビロムーンのライブです。

鶴見ラバーソウル19時オープンです!


Th_nec_0349


それではまたー!

« いやはや。。。 | トップページ | 実は以前から。。。 »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/54811312

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ〜:

« いやはや。。。 | トップページ | 実は以前から。。。 »