フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年ライブスケジュール | トップページ | Spring has come... »

2014年2月17日 (月)

皆様ご無事でお過ごしでしょうか?

大雪被害の話題とオリンピックの話題、同じ雪景色を背景にスゴいギャップがありますね゚゚(´O`)°゚





雪が降ったと言えばはしゃぎ、猛暑と言えばはしゃいでいた10代の頃。。。

遥か遠い昔の事です。


良くもまあ、あれだけバカで居られたモノだと、感心します(*´ェ`*)




少々さかのぼって1/31の新宿楽屋風景です

Th_dsc_0239

Th_dsc_0240

何だかとっても歓迎ムードでした(o^-^o)

ありがたい事ですねー



明けて翌日、鶴見のラバーソウル!

メチャクチャ楽しいライブでしたヽ(´▽`)/




と言っても写真がありません。。。




自分達がやってると、撮れないんですね(^-^;

当たり前ですけど




一緒だったARIちゃん達も、天音かおりも、期待していた数十倍!


いや数百倍!


楽しいパフォーマンスでした!



ホントに楽しい夜だったなーo(*^▽^*)o。。。







これは天音の首謀者





ピロ君が創った作品



Th_01






何と言うかウィットのキレもエネルギーの突っ込み方もただ事じゃないんだよねー。。。(*^-^)





感心どころか、尊敬を感じてしまうなー






勿論若い頃、自分でも色々創った想い出はあって、ちゃんと残っている物もあるけれど。。。





Th_dsc_0250

カセットテープの時代もあったねー。。。

Th_dsc_0249

最初に仲間とこしらえたCDとか。。。





やっぱりカタチに残しておくって、とっても大切な事なんだなー。。。




さあ!とにかく2枚目を完成させるべく!








頑張るのであります〜!













あ!












ちょっとだけね。。。(^-^;

« 2014年ライブスケジュール | トップページ | Spring has come... »

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/55024756

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様ご無事でお過ごしでしょうか?:

« 2014年ライブスケジュール | トップページ | Spring has come... »