フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Spring has come... | トップページ | 関東は雨続きです »

2014年4月24日 (木)

ラバーソウルに来て下さった皆さん!

遅ればせながらありがとうございました(^-^;

心から感謝しております。。。

最近つくづく想うのです。

ライブにわざわざ足を運んでくれる、と言う事の尊さを

実際大変な事ですよねー

貴重な個人の時間を割いて下さり、更にお金も使って下さり、どこからどう見てもパッとしないおっさんとおばさんのやっているアマチュアバンドの、緊張感のカケラもないゆるーいライブに来て下さる。。。

よほど慈悲深い、奉仕の精神がなければ出来ない事ですからねー(;ω;)
本当にありがたい事だと想っております。

自分自身、年齢が重なって、その時間の貴重さを実感する訳ですから、若い頃のように、お気楽な気分で、なかなかおいそれと「来てねー」と言いにくい気持ちが大きくなって行きます。


まぁ、勿論見てくれがパッとしないのは百も承知なのですから(;´д`)トホホ…純粋に音楽を聴きに来てくれているのだと信じたい想いもあるのですけどね(^-^;

いずれにしろ、深い感謝の念を抱いている事だけはお伝えしたいと願っております。


同時に超多忙な日程の中、付き合ってくれた「セックス☆ヒストリー」の方々にも、あるいは色々大変だった時にも関わらず、いつにも増して気遣って下さったパウロさんにも、心から感謝しています。。。




個人的には、若干さかのぼって「フジオカフジヒコ」のライブがあったり。。。

Th_dsc_0390





ライブ翌日風レーベルの録音があったり。。。

Th_th_imgp1346

写真はまじくんのギターの録り風景です。

まじ君のギターはどういう訳か、ライン録りしても、全くライン臭がない!
一体どういうPUなんだろう?

これは色んな音源で聴けますから、是非聴いてみて頂きたい奇跡です



そうそう!もうヒトツ!

ちょっとウレシかったのは、先日ブログを更新しようと開いたちょうどその時!

なんと!アクセスカウンターが「15000」を示したのです!ヽ(´▽`)/

何だか遊園地で「あなたが15000人めのお客様です!」って言われたような気分になって、思わずスクリーンショットを撮ってしまいました!

20140417_22157

こんなへっぽこブログでも、どなたかは見て下さっていると言う事ですねー、ありがたやありがたや。。。





その他は特に変わり映えもなく、どうしても日程のやりくりで固まってしまう仕事を調整したり、かなーり。。。へとへと状態になっております( ̄◆ ̄;)




Th_dsc_0395

まぁ知ってか知らずか、このお方がそばにいてくれたりしますが、完全に!全く!何の役にも立ちません┐(´-`)┌



ただ








いるだけ






です。。。







さて、1本スケジュールが入りましたんで、一応「2014年ライブスケジュール」に追加で掲載だけしておきました。。。


ご興味お有りの方は、是非情報としてお納め下さい(o^-^o)





そんなこんなで






おーりすくんの努力が早く報われる事を願いつつ。。。









また近日!Th_imgp1343

« Spring has come... | トップページ | 関東は雨続きです »

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとうございます!
5月中旬に大決戦が訪れます…緊張してます(;´Д`A ```

最近は凄く息が詰まっていたので、みなさんと話をしてリラックスできましたよヽ(´▽`)/
ライブの時、みなさんがかなりハイテンションで見ているだけでも面白かったです(笑)
ラバソにいらっしゃる方々がとてもフレンドリーで、毎回毎回楽しいですね^^

そーかそーか。。。

気を引き締めて挑もう!

多少なりとも気分転換になったのなら良かったなー(o^-^o)
とにかく決着がついたら一緒に大騒ぎしよう!


応援して、成功を祈ってるよーヽ(´▽`)/

先日のラバソライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(*^-^)
感謝!感謝!感謝!の一言に尽きます〜

Auris君の大決戦てすごく興味ある〜、内容は聞きそびれたけど頑張ってねー!

リーダー、入場者数15000人突破記念祝賀会やりましょー(*^ω^*)ノ彡


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/55911200

この記事へのトラックバック一覧です: ラバーソウルに来て下さった皆さん!:

« Spring has come... | トップページ | 関東は雨続きです »