フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 皆様ご無事でお過ごしでしょうか? | トップページ | ラバーソウルに来て下さった皆さん! »

2014年4月10日 (木)

Spring has come...

ってフレーズ、教科書か何かに載っていたのかな?
何か有名な詩編のモノなのかな?
何故か情感タップリに先生が読み上げていた時の、妙な違和感を今でも覚えてます( ̄Д ̄;;



4月20日の鶴見ラバーソウルの詳細が判りましたので、2014年ライブスケジュールの方へ載せました。

もしお時間と懐に余裕のお有りの方は、是非来て下さいな。

ウチはともかくチャコちゃん達のバンドは、見た目も音楽も楽しいよo(*^▽^*)o
やっぱり「若さ」と言うのはただそれだけで周囲に幸福なエネルギーを与えてくれるのです。

これは否定のしようがありませんね。
勿論、誘ってもらった以上、ウチも一生懸命にやろうと想っておりますよ。
録音中の新しめのモノも出来るだけやってみようと想ってます。




さて、季節はすっかり春へと突入しましたねー。

Th_dsc_0254

このお方だけは相も変わらずストーブと湯たんぽが逃げ出さないように見張っているようですが。。。


Th_imgp5303

毎年お馴染みの場所にも春がやって来まして。。。


Th_imgp5470

Th_dsc_0352

最近こんな名物も登場しましたヽ(´▽`)/

なかなかの美味しさです。。。





この駅のお友達も相変わらず元気でした(o^-^o)

Th_imgp5482


少しは起きて来なさい!ゆうたくん。。。(^-^;

« 皆様ご無事でお過ごしでしょうか? | トップページ | ラバーソウルに来て下さった皆さん! »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

コメント

梨サイダー美味しそうですね!
ラバソのライブ行けるかもです^^

お〜!Aurisくーんヽ(´▽`)/

心から待ってるよーん(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/55715498

この記事へのトラックバック一覧です: Spring has come...:

« 皆様ご無事でお過ごしでしょうか? | トップページ | ラバーソウルに来て下さった皆さん! »