フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 関東は雨続きです | トップページ | いよいよ10月突入です(*^-^) »

2014年8月25日 (月)

そろそろ夏も終わりかなぁ。。。

え〜。。。(^-^;



大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m





見ましたら前回からほぼ3か月近く経過しておりましたm(. ̄  ̄.)m





この間個別にご連絡して下さった方々、お礼申し上げます、ありがとございました(o^-^o)






ホントにねぇ。。。。





ありがたい事です





「いったいどーなってんの?」



「そろそろ何かやってくれー」



「ヒマなら一緒にやんない?」






励まし方も人それぞれで、タイミング次第ではウレシくて、うっかり泣けて来ちゃったりしますね(;ω;)




バンドの方も、何だかエンコした車を1人で必死に押しているような感覚ですねー┐(´-`)┌



それを知ってか、関わりの深い方ほど、様々な提案をして下さって、逆に申し訳ないような気分にもなります






言い訳しますと、別に寝っ転がって過ごしていた訳でもなく(*^-^)そこそこ忙しくすごしていたのですよ。

まぁかなりの割合で本業の仕事に関わる事でしたので、ここには一切書きませんが。。。

音楽の方も、ありがたい事に必要として下さる方もいて、アレンジやら録音の準備やらジタバタジタバタ作業をしておりました。


今回は殆どの作業を自宅でやれる予定なので、かなりの期間Mac本体内で完結させていたシステムも、昔のようにアウトボードをカマせる事にしたので、使いやすいラックを組んだりがかなり大変でした

Th_dsc_0560



Th_dsc_0559

なんだかんだで、やっぱり結構なサイズになってしまうんですよねー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


このテのって、表はそーでもないんですが、ご存知の方もいらっしゃると想いますが、裏側には相当数のケーブルが這い回っています。



今回の為だけでも50本程度のケーブルを作りました。。。


電線だ、コネクターだとコスト面も侮れないですね、とほほ







あるいはこのところやたらとシゲキを与えてくれてる真樹ちゃんの音楽現場に乱入したりねーo(*^▽^*)o



Th_dsc_0529_2

だたまぁ、リハ終わりで付いて来る、双葉ちゃん仕切りの飲みの方がメインだったりしますけどねヽ(´▽`)/


Th_dsc_0534

ってこれ、載っけちゃって良いのかな?



まぁいつの間にか消えてたら、叱られたんだと想って下さい、ははは





さて、そんな中にも、やっとこさいくつかライブも決まりましてね「2014年ライブスケジュール」のページに更新記載しました。



例によって、詳細がもうヒトツ判らない物もあったりして結局ポンコツ感が否めませんが、お許し下さいな。









さーて、各地の花火大会もあらかた終りましたねー。。。







皆さんそれぞれ、様々な想い出がお有りの事でしょう。。。






花火って盛り上がりが終った瞬間が切ないですね




何となく、漠然と誰かに謝りたい気分になります




不思議ですね。。。






では!今日も今日とて、これからリハに出かけます。。。







涼しいのか、暑いのか、良く判らない変な日ですねー




































« 関東は雨続きです | トップページ | いよいよ10月突入です(*^-^) »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

コメント

最近は湿度が高すぎて頭が回らず、無気力になってることが多々あります笑
ライブ行きますね~(゚ー゚)

Aurisくんヽ(´▽`)/

いつもありがとねー。。。
何故かここでやり取りするとちょっとウレシいo(*^▽^*)o

ここ数年、ホントに身の危険を感じる暑さだし、身体中から全ての気力を奪い去る夏だよねー(;´д`)トホホ…

しんどくなければライブ来てねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/57182261

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ夏も終わりかなぁ。。。:

« 関東は雨続きです | トップページ | いよいよ10月突入です(*^-^) »