フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« そろそろ夏も終わりかなぁ。。。 | トップページ | 1005の前に〜 »

2014年10月 1日 (水)

いよいよ10月突入です(*^-^)

とか言って(^-^;

毎度のポンコツ更新をゴマカそうとしてます




今楽しみなのはやはり!o(*^▽^*)o




20141005_2





です!ヽ(´▽`)/






最初に相談を始めた段階から、なかなか全員の日程が合いませんで(^-^;



2か月先、3か月先( ̄Д ̄;;と、それこそすり切れる程すり合わせて。。。


やっと実現したのでありました(u_u。)





楽しい夜にしたいと願っております(o^-^o)







さて、この一か月チョット、何があったのかと写真を手がかりにしようとスマホを探してみても、最近はホントにちゃんと記録になっている写真がないのですよねー(゚ー゚)





そうかと想うと、逆に一体どーゆー意図で撮ったのか判んない写真はやたらとあるのです゚゚(´O`)°゚







例えば









Th_dsc_0547

まぁ。。。何と言うか







お盆の提灯ですねー。。。(p_q*)






この時は「撮らねば!」と想ったんでしょうね┐(´-`)┌









あるいは










Th_dsc_0545


なんじゃこりゃ?



まぁテーブルとか空気感からして大森の「風に吹かれて」かなぁ?



でも通常営業で缶ビールは出さないから、多分何かのリハーサルでしょうね。。。



ってか、これ撮ってどーしようと想ったんだろう?




初めてカメラ持ったコドモか?




あるいは




「今日はリハーサルですぅ、きゃはっ」




とか?( ̄▽ ̄)








ございませんよねー。。。( ̄◆ ̄;)










そして極めつけは







Th_dsc_05421




意味判んないにもホドがありますね┐( ̄ヘ ̄)┌



確かにねー、修理作業の時って、位置とか形状を記録する為に撮っておいたりしますよね。。。



これは




どー見てもバイスの記念写真にしか見えませんね。。。








そのうち「どーでも良い写真ベスト10」とかやってみようかなー







あ!







それより何より、まさにブリトラの伊藤さんの曲「アクセスランキング90963011位のブログ」のごとく、このブログの内容自体が「どーでも良い」ですね。。。(*^.^*)






失礼しましたーーーーー




« そろそろ夏も終わりかなぁ。。。 | トップページ | 1005の前に〜 »

ポンコツな日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/57541083

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ10月突入です(*^-^):

« そろそろ夏も終わりかなぁ。。。 | トップページ | 1005の前に〜 »