フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 1005の前に〜 | トップページ | 2015年 ライブスケジュール »

2014年10月21日 (火)

10月5日

楽しみにしていた「こびとさんLIVE」の日は、なんと朝から嵐でした(。>0<。)



予報によれば、ライブまっただ中に関東を通過して行く模様。。。



スゴいね(^-^;オレ達はGFRかな?



まぁこういう事も段々通じなくなるのでしょうけど(*^-^)




ホントに楽しい一夜をみんなで過ごしました


201410052

SEX☆HISTORY

2014100504

雨音かをりBAND

あ〜んど

2014100501

ダンビロムーン

2014100502_2


最後は真樹ちゃんとかおりちゃんとシークレットメニューなどo(*^▽^*)o



そしてからの。。。



2014100505



オレが勝手にコメント女王と決めているかこちゃんを囲む奇跡の1枚!o(*^▽^*)o



あ、写真は全て借りパクです(o^-^o)すいませんねー





ホントにステキな想い出の嵐の夜になりました

再びいつか出来るだろうか?






さてさかのぼる事2日前



大森ではwithout藤巻のライブが。。。


201410


お馴染みの風景ですね。。。


これも借りパクなんですけど(^-^;


考えたら毎回同じ写真出してても、多分誰も気付かないよねぇ( ̄▽ ̄)


逆に数日後には新宿のエルフラメンコへ鈴木英夫さんに会いに行きました。。。o(*^▽^*)o


主宰するフラメンコギタースクールの30周年コンサート


手術後初めて英夫さんのギターが聴けた!(◎´∀`)ノ

完全復活までもう少しだねー。。。

最後の全員奏は圧巻でした

Th_dsc_0606



更に数日後には帝劇へ藤巻さんとユーミンのお芝居などを。。。(o^-^o)


Th_dsc_0608



帝劇。。。何年ぶりだろう?


もしかしたら中学の校外授業以来かもしれないなぁ。。。(^-^;



想えばこのところライブとお酒の日々でございました

今日も今日とて渋谷へ飲みに行くのです(^-^;


完全にポンコツですね(;´д`)トホホ…





そうそう




そうこうしているうちに、来月にはいよいよ




ラバーソウルのライブですヽ(´▽`)/




バンドとしてのライブは今年最後かも知れませんねー



又近日詳細は更新記入しますねー



すっかり寒くなって来ましたから、皆さん風邪などひかないように気を付けて下さいねー




ほいでわまたー

« 1005の前に〜 | トップページ | 2015年 ライブスケジュール »

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

こびとさんでのライブは盛り上がってすごく楽しかったですね!
嵐を吹き飛ばすかのようなテンションの高さで、なんだかスッキリしましたよ。
来月のライブ行きますよ~

Aurisくん

あんな天気の日に申し訳なかったねー(^-^;

あの夜来て下さった方々にはいくら感謝してもしきれない程です。。。

それでもこちらはメチャクチャ楽しませてもらいました(o^-^o)
さすがにあの日は帰宅のお散歩はさせられないと想ったけれど( ̄○ ̄;)

おかげさまで本当に良い思い出ができました(*^.^*)

今のうちにムリしてでも遊んでおかないと「あの時行けば良かった」となりそうで^_^;
さすがに強風で大雨の中での散歩は少し難しいですねorz

うーむ。。。(^-^;


ただAurisくんの場合はねー

ちょっと無理させると緑色になったり(@Д@;頭痛が出たり。。。

まぁまぁのへなちょこ度合いだからねー( ̄▽ ̄)


辛くならない程度に一緒に遊ぼうねo(*^▽^*)o
因にあいほんろくに換えて四苦八苦しとりますー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最近は秋だからか食べすぎちゃってます。
体が重くてたまんないですよ(´;ω;`)

iPhoneに変えたんですね!
使い方をバッチリ教えられますので、お聞きくださいな(^o^)/
聞いている音楽をiPhoneに聞かせるだけ曲ので検索が出来る Shazam っていうアプリと、スマートフォンでPCの遠隔操作が出来る TeamViewer というアプリがオススメです!

3年も使ってた初期型AquosPhoneがあまーりにもポンコツになって、とうとう思い切ってみた(*^-^)

Mac寄りかな、と勝手に想っていたけど違うんだよねー(;ω;)

こちとらはメールの「iPhoneより送信」って言うマヌケな署名をやっと消せた(*´v゚*)ゞと言うレベルなんで、頼りにしてるよー

言葉通り使い倒したんですね( ゚∀゚)

Macとの連携はかなり優れていますが、インターフェースとかキー操作とか違いますよね(ノ∀`)
家電量販店でMacを弄ってみても、てんでダメで「あれーっ!?」てなります。

その時点で×クンよりも使いこなせてますよ!笑
Touch IDこと指紋認証機能がかなり便利ですよ(`・ω・´)

指紋認証めちゃ便利だね(*^-^)

×クンヽ(´▽`)/

ほぼほぼコードネーム化して来たね(^-^;
今のオレより使えてないとすると、大変だよー
スマホと言うより懐中電灯持って歩くような感じかな?(笑

それにしても件のアプリはどうしても「出てこい!Shazam」を連想してしまうのはオレだけではないハズ。。。

×クンにフッてごらん、必ず反応するから(o^-^o)

ホント暗号化してますね笑

機械音痴っぷりは凄くて、iPhoneが使いこなせていないのを見た会社の部下の方に
「それじゃあテレビでラジオを聴いているようなモンですよ〜(;´д`)」
と言われたそうです笑

Shazamは明日にでも聞いてみます(`・ω・´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/57745626

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日:

« 1005の前に〜 | トップページ | 2015年 ライブスケジュール »