フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月

2014年10月21日 (火)

10月5日

楽しみにしていた「こびとさんLIVE」の日は、なんと朝から嵐でした(。>0<。)



予報によれば、ライブまっただ中に関東を通過して行く模様。。。



スゴいね(^-^;オレ達はGFRかな?



まぁこういう事も段々通じなくなるのでしょうけど(*^-^)




ホントに楽しい一夜をみんなで過ごしました


201410052

SEX☆HISTORY

2014100504

雨音かをりBAND

あ〜んど

2014100501

ダンビロムーン

2014100502_2


最後は真樹ちゃんとかおりちゃんとシークレットメニューなどo(*^▽^*)o



そしてからの。。。



2014100505



オレが勝手にコメント女王と決めているかこちゃんを囲む奇跡の1枚!o(*^▽^*)o



あ、写真は全て借りパクです(o^-^o)すいませんねー





ホントにステキな想い出の嵐の夜になりました

再びいつか出来るだろうか?






さてさかのぼる事2日前



大森ではwithout藤巻のライブが。。。


201410


お馴染みの風景ですね。。。


これも借りパクなんですけど(^-^;


考えたら毎回同じ写真出してても、多分誰も気付かないよねぇ( ̄▽ ̄)


逆に数日後には新宿のエルフラメンコへ鈴木英夫さんに会いに行きました。。。o(*^▽^*)o


主宰するフラメンコギタースクールの30周年コンサート


手術後初めて英夫さんのギターが聴けた!(◎´∀`)ノ

完全復活までもう少しだねー。。。

最後の全員奏は圧巻でした

Th_dsc_0606



更に数日後には帝劇へ藤巻さんとユーミンのお芝居などを。。。(o^-^o)


Th_dsc_0608



帝劇。。。何年ぶりだろう?


もしかしたら中学の校外授業以来かもしれないなぁ。。。(^-^;



想えばこのところライブとお酒の日々でございました

今日も今日とて渋谷へ飲みに行くのです(^-^;


完全にポンコツですね(;´д`)トホホ…





そうそう




そうこうしているうちに、来月にはいよいよ




ラバーソウルのライブですヽ(´▽`)/




バンドとしてのライブは今年最後かも知れませんねー



又近日詳細は更新記入しますねー



すっかり寒くなって来ましたから、皆さん風邪などひかないように気を付けて下さいねー




ほいでわまたー

2014年10月 3日 (金)

1005の前に〜

明日が(既に今日か?)あったのであった(^-^;





ヒドいもんです。。。この遅延告知。。。(;´д`)トホホ…



まぁもう既にここのスケジュール板は、だーれもアテにはしておられないかも知れませんが\(;゚∇゚)/一応ね、ははは




藤岡藤巻without藤巻ライブ@風に吹かれて



ただ1つだけ!




今回は意外な楽曲が披露されるかも知れません。。。。。。o(*^▽^*)o



でわー


2014年10月 1日 (水)

いよいよ10月突入です(*^-^)

とか言って(^-^;

毎度のポンコツ更新をゴマカそうとしてます




今楽しみなのはやはり!o(*^▽^*)o




20141005_2





です!ヽ(´▽`)/






最初に相談を始めた段階から、なかなか全員の日程が合いませんで(^-^;



2か月先、3か月先( ̄Д ̄;;と、それこそすり切れる程すり合わせて。。。


やっと実現したのでありました(u_u。)





楽しい夜にしたいと願っております(o^-^o)







さて、この一か月チョット、何があったのかと写真を手がかりにしようとスマホを探してみても、最近はホントにちゃんと記録になっている写真がないのですよねー(゚ー゚)





そうかと想うと、逆に一体どーゆー意図で撮ったのか判んない写真はやたらとあるのです゚゚(´O`)°゚







例えば









Th_dsc_0547

まぁ。。。何と言うか







お盆の提灯ですねー。。。(p_q*)






この時は「撮らねば!」と想ったんでしょうね┐(´-`)┌









あるいは










Th_dsc_0545


なんじゃこりゃ?



まぁテーブルとか空気感からして大森の「風に吹かれて」かなぁ?



でも通常営業で缶ビールは出さないから、多分何かのリハーサルでしょうね。。。



ってか、これ撮ってどーしようと想ったんだろう?




初めてカメラ持ったコドモか?




あるいは




「今日はリハーサルですぅ、きゃはっ」




とか?( ̄▽ ̄)








ございませんよねー。。。( ̄◆ ̄;)










そして極めつけは







Th_dsc_05421




意味判んないにもホドがありますね┐( ̄ヘ ̄)┌



確かにねー、修理作業の時って、位置とか形状を記録する為に撮っておいたりしますよね。。。



これは




どー見てもバイスの記念写真にしか見えませんね。。。








そのうち「どーでも良い写真ベスト10」とかやってみようかなー







あ!







それより何より、まさにブリトラの伊藤さんの曲「アクセスランキング90963011位のブログ」のごとく、このブログの内容自体が「どーでも良い」ですね。。。(*^.^*)






失礼しましたーーーーー




« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »