フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« ひ〜え〜 | トップページ | 第1回 おっ散歩の会@鎌倉 »

2015年3月20日 (金)

いよいよ!

このブログもとうとう来る所まで来た感じですねo(*^▽^*)o

なんと!

ライブスケジュールを終了した後で更新すると言う奇怪な。。。┐(´д`)┌
まあね(^-^;
特段のクレームも最近は入りませんし、実際この掲載を見て来てくれているAゆむクンも近日関東を離れてしまう訳で(泣)問題はないと想われます。。。




と言う訳で盛り上がってましたねーヽ(´▽`)/新宿!
やっぱり若いパワーはスゴいねー!
一緒に同じ空間にいるだけで10代の頃の、あの気分になった(o^-^o)
11008829_939775219366212_4950386420
10401885_582992868503398_2928870877


ウチはと言えば。。。
まぁ。。。ゆるーく(*^-^)
11060103_583001141835904_5409208721
031520151
楽しかったな〜(o^-^o)


さて。。。



ざっと遡りましょう(*^.^*)



どうせ日記なんですから、ははは

しかぁも!



今年に入って初めての更新ですから、判りやすくて良いですね!
先ずは吉野町こびとさん
201501251
これメチャメチャ楽しかった!
特にここのベーアンは素晴らしいねー
201501252

そしてからの



2月は旅に(*´ェ`*)
みんなで温泉旅なんて、気仙沼のライブ以来です
201502073
Th_img_0967
娘より年若いメンバーが何故に付き合ってくれたのかは、未だに謎でありますが、


少なくともポンコツのオヤジ連中は心から楽しかった!
あんなに笑ったのは何年ぶりだろう?Th_img_0950



お次は雨音かをりバンドのお馴染みラバーソウルライブ!
10982363_660058637454468_6142023008
10996463_660058634121135_7345345273
ホントはしっとり行けるはずなんだけどなー。。。(;д;)


結局毎度の雰囲気になってしまうのはオレの責任のような気がする
10993406_660059147454417_8131470076
でもね、ミンゲ君とも遊べてめっちゃ楽しかった(o^-^o)


更にお次は高円寺の「クラブライナー」
久しぶりの本家藤岡藤巻のライブでこれも盛り上がったなー。。。

当日は結局写真が撮れず、ふっるい写真掲載。。。
Th_p1050101_2
多分今のでも変わんないと想うけど( ̄ー+ ̄)
2人はもう既に本物以上に本物感あるねーo(*^▽^*)o
このまんま本物になっちゃったら良いんじゃないかなーヽ(´▽`)/
と本物と一緒に語り合った飲み会。。。(*^-^)
Th_img_1074



やっと10年越しに記念のDVDも手元にやって来て。。。
Th_img_1110
なんせ自分の作った音がドームに響いたなんて、後にも先にもこの時だけですからねー(*^.^*)
まぁ老後の楽しみが1つ増えました。。。


他にもラバーソウル25周年記念のパウロさんのライブを見に行ってなんと!


リアルモーグの箪笥に遭遇したり
201502011
幼いファンの2人からまたもやステキな手紙をもらったり。。。ヽ(´▽`)/
201502031
Th_img_0880


人生は楽しいねー!(◎´∀`)ノ
さぁ
こんだけまとめて書いちゃうと

次の更新はいつの事やら。。。





ではまた!

« ひ〜え〜 | トップページ | 第1回 おっ散歩の会@鎌倉 »

音楽のある風景」カテゴリの記事

コメント

いや~、私にとってもいよいよ!な時期ですよ( Д) ゚ ゚

様々なイベントに誘っていただいて、ホントに感謝してます。
しゃべって飲んで思いっきり笑って、最高です。
同世代の友人より、このメンバーで遊ぶことの方が多い気がします( ̄▽ ̄)
次回の温泉ツアーはもしかしたら車で駆けつけるかもしれません(笑)

遠くへ行っても、ちゃんとブログは見ますよ~!

あるくクーン(o^-^o)


まぁ友達は年齢ではないのかなぁ?と、この年齢になって改めて感じ始めておりますよ。。。
「藤巻温泉ツアー」早くも「第2回を企画しろ!」と声が上がっておりますから(^-^;意外に早く招集されるかも知れません(*^.^*)

「あ。。。まだしばらくダイジョブです(*´v゚*)ゞ」とか言わないでね〜(*^-^)

わーい第2回楽しみに待ってますよ―^^
しばらくダイジョウブどころか、私も心待ちにしてますので(*゚▽゚)ノ

年齢とかではなく、いて楽しいか・面白いか、というところが大事ですよね。

お〜o(*^▽^*)oあるくクン
ウレシいねー!
良くぞ言ってくれましたヽ(´▽`)/

それでは首を洗って。。。イヤイヤ(^-^;首を長くして待っていて下さいo(*^▽^*)o


先ずは


頑張って下さいねー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516315/59337786

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« ひ〜え〜 | トップページ | 第1回 おっ散歩の会@鎌倉 »