フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー「お知らせ〜」の3件の記事

2014年2月 4日 (火)

実は以前から。。。

このブログ、判りにくい〜(○`ε´○)




と、数人の方から言われておりますのです(^-^;




ご意見集約しますとですね、ただでさえ動きがもたもたもたもたしてる上に、たまーに「行ってやろうかいな。。。」と思っても、ライブの予定がすぐに探せないー(# ̄З ̄)






のだそうです(^-^;







あとね










なによりそもそも











バンドの誰が書いてんの?┐(´-`)┌









と言う、至極ごもっともなご指摘でございます(* ̄ー ̄*)









そりゃそーですよねー。。。








1度ハッキリさせておかないと申し訳ないなー、と思いまして、へなちょこな上にすっかりポンコツなブログ自体を手直しする事にしました。






まずカテゴリー分けをしてみました。






「ライブ予定」に関わる事はトップの項目から飛べるようにしてみましたが、如何でしょうか?




それで、くーだらない日常の風景等は「ポンコツな日常」のカテゴリー分けをしてあります(*^-^)







この項目にはライブ情報は含めない事にしますので「アホくさいオハナシは間に合ってますから大丈夫です!」と言う方は、どうぞ読みトバして下さい。。。






あ!そうそう!肝心の文責は羽生にございます!









当初はですね、一応リーダーとして「ダンビロムーンを代表して」主に成り立ちやらライブのお知らせを受け持って、持ち回り的にメンバーが書いて行く方式を採りたかったのですが、発足以来メンバー誰1人として書かせろ、とは言いませんで。。。(;ω;)






しかも以前よりコーヘーを始め、モモコと竹ちゃんは自分のブログを運営しておりましたし、ぷぅも新規開店し、西島君はmixiの方でバンドページを運営しておりましたので、それぞれのウェブをリンクする方式に変更しました。






従って、その時以来現在に至るまで、このへっぽこなブログは「ダンビロムーン」をメインとしてワタクシ羽生メが関わる「藤岡藤巻」「藤岡藤巻without藤巻」「藤岡藤巻without藤岡」「その他の個人的つながりの音楽活動」のスケジュールや、それにまつわるくーだらない話で出来上がっているブログと成り果てておりますのです(;´д`)トホホ…




メンバーに一切責任ございません。。。






あ!







コーヘーだけは「藤岡藤巻」のメンバーですからチョットだけ大きな責任がありますo(*^▽^*)oははははは





きっと読んでないので書いておく事にします(*^-^)






えー、そんな訳で、また更に改善点を思い付かれたら、容赦なくメール下さいねー





でわ!









ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。






















2011年10月24日 (月)

アルバム通販始まる!

さぁて〜bleahいよいよsign01先日めでたく発表出来たアルバムfootが、風レーベルの通販リストに載りましたぁsign03
な〜んかそれっぽい感じになって来ましたね〜up
まぁ、見るだけでも見てみて下さい。
見たら買ってみて下さっても良いですね。
買ってみたら、是非聴いてみて下さいな。
ライヴよりは聴きやすいかも知れません。
なんせ一応バランス取ってあります!note
音量もご自分のお好きな音量で聴く事が出来ます!happy01

え〜。。。他に何か責任問われず、もっともらしい表現ないですかね?coldsweats01
よろしかったら、どぞ、宜しくお願いしますfootmoon1

2011年8月23日 (火)

いよいよ!

へなちょこバンドのへなちょこなCDが出来上がります〜sun
ミックスダウンなんて事もやっちゃって、後は盤面化を待つばかり〜taurus
少なくともメンバーは全員出来上がりを楽しみにしております。。。